命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 聖夜 おめでとう ★

昨年のクリスマスに我が家で預からせて頂きました
Mダックス・ブラックタンの男の子

ガリガリに痩せて
人間の身勝手さに怒りを感じました

フウ・隼人・ニャンズの居る我が家ですが
攻撃性は一切なく
とにかく栄養補給を心掛けました

しつけも何もされてなかった聖夜
全く手を掛けて貰えてなかった聖夜・・・・・

1月31日からトライアルに入り

この度正式譲渡のご連絡を頂きました

お見合いの日はK様のママさんと娘さんとお逢いしましたが

この時赤い糸をしっかり確信出来たのです

それは

「聖夜に触れてみて下さい」とお願いしましたら

「聖夜・聖夜」と呼んで下さったのです

聖夜ちゃん・聖夜くんではなく
聖夜と呼んで下さいました

その時 既に聖夜は
K様ご一家の家族の一員として
受け止めて下さってることを感じました

しかもママさんの後をしっかり追っていた聖夜

トライアル期間に娘さんのご希望で
「ゆの」と新しい名前までつけて貰いました

トライアル期間終了日に
わざわざお電話まで頂きましたが
相変わらず おおらかなママさんです^^
電話の向こうで ゆの(聖夜)の声が聴こえました

お散歩には余り出たがらず
抱っこして外へ出て
K様のお宅まで猛ダッシュで帰るまでがお散歩との事です (汗)

パパさんにもしっぽを振りながら吼えているようです (滝汗)

それらの全てを長い目で受け止めて下さるK様ご家族に感謝の想いです

ゆの(聖夜)は本当に幸せです

ゆの(聖夜)・・・ 
K様ご一家が本当の家族だからね
もう飢えることもないのだから

ゆの(聖夜)は千葉県成田市の広々とした住宅街の子になりました

「写真がお送り出来るように頑張ってみますね」と
ママさんが仰って下さいました

その日を楽しみにしています

DSCF0343邱ィ髮・convert_20100202020321
     ゆの(聖夜)幸せにね


ゆの(聖夜)を見守って下さった方々には
本当にありがとうございました

| 未分類 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゆのくん!!おめでとう~~!!!
優しいご家族に迎えられて本当に良かった!!
これから毎日愛情に包まれ、おいしいごはんにお散歩、
幸せで楽しい日々が待ってるね♪
これからも健康に、末永く幸せにね!!

| もえママ | 2010/02/17 11:10 | URL |

No title

聖夜くん改め、ゆのくん
正式譲渡おめでとうございます。

里親様のお宅に入った瞬間から
きっと、ゆのくんは全てを悟ったんだと思います。
「ボクは、ここのお家のコになる」って。
だからすぐに、
ママさんの後をついていったんじゃないでしょうか?

ゆのくん、
素敵なお宅に迎えられて良かったね。
これからもずーっとゆの君の幸せを願っています。

| あやっぺ | 2010/02/17 11:45 | URL |

もえママ様へ

ゆの(聖夜)を見守って頂きありがとうございます
本当に素敵なご家族に迎えられました
末っ子として愛情を一心に受けています
預かりとしてこんなに嬉しいことはありません
コメントありがとうございます

| フウの母 | 2010/02/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

あやっぺ様へ

あやっぺ様も預かりでしっかり
幸せなご縁になりましたね^^
お見合いの時にしっかり絆を感じました
幸せになってくれること間違いなしです
後は隼人のご縁に頑張ります
いつもありがとうございます

| フウの母 | 2010/02/18 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/99-41853f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT