命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 聖夜里親様のお宅へ ★

1月31日(日)に聖夜を里親様のお宅へお届けし
トライアルへとなりました

お見合いの時からのご報告をさせて頂きます

トライアル開始1週間前の
1月24日(日)に里親様宅にてお見合いをさせて頂きました

聖夜がトライアルを迎えるにあたり
ご挨拶しなければならない子がいました

DSCF0337_convert_20100201111403.jpg
        里親様の先住ワンちゃんです


家族として13年間 愛されてたワンちゃんでしたが
重い病気になってしまいました

里親様ご一家はどんなに辛かったことでしょう・・・

ご家族みなさんで先住ワンちゃんの治療と
介護を続けられましたが
残念なことに昨年の12月に
虹の橋を渡ってしまいました

「聖夜を家族に迎えて下さい」と
先住ワンちゃんにお願いさせて頂きました


そして

お見合い当日は


DSCF0320_convert_20100201005018.jpg
   里親様のディズニーの毛布が気にってしまった聖夜(汗)

そんな聖夜を優しく見つめて下さった里親様
お見合い当日は ママさんと娘さんにお逢いしました


DSCF0317邱ィ髮・convert_20100201004818
    お顔を隠すのがもったい程のきれいなママさんと娘さんです
    聖夜すっかり甘えてます^^

我が家は息子2人なので
聖夜には
綺麗なママさんとお姉さんの方がいいでしょう(*^^*)

こうして無事にお見合いを終え
トライアルまでお預かりしていましたが

トライアル前日に 聖夜がまだ
未経験な事があったのを想い出し
お見合い前日に


DSCF0332_convert_20100201105845.jpg

DSCF0333_convert_20100201105923.jpg
     ワンちゃんOKのショッピングセンターへ


聖夜は迷惑を掛けることなくいい子でした
買い物されてる方達から
「あら 可愛い!!」と言われて
預かり親バカまる出しでした ^^;

ワンパク盛りの聖夜を
そのまま受け止めて下さる里親様
ありがとうございます

次回はトライアルのご報告をさせて頂きます

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/94-125fef30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT