命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 夜の聖夜 ★

預からせて頂いた時の
ガリガリの聖夜は 今ではしっかり適正体重になり

フウとは暇さえあれば バトルをする
ワンパク振りを発揮して来ました^^

毎日のお散歩で肉球もだいぶ固くなり
元気一杯です

甘える瞳は子犬のようで
しっかり預かり親バカ状態です^^;

それでも・・・

保護されるまでの聖夜の心の傷は
消えた訳ではありません

相変わらずケージで何時間でも過ごせる子ですが

我が家では お留守番と就寝の時だけ
ケージで過ごしてます

そんな聖夜は
夜の10時頃になると自分でケージに入ってしまいます

フリーで居てはいけないと
想っているようにさえ感じられます

夜になると迎えた時のような
瞳になる聖夜・・・・

どれだけ酷い扱いをされていたんでしょうか

聖夜 心の傷は きっと
迎えて下さるご家族が癒してくれるからね

怖い夜はもう来ないのだから


CAW4VTAQ_convert_20100127004844.jpg
先週の日曜日 車中での フウ&聖夜

| 未分類 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

フウちゃんは、どんな子が来ても受け入れて仲良く出来るんですね。聖夜君、とても愛らしく可愛い子ですね。優しい里親さんが見つかりますように

| ルイママ | 2010/01/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

.ルイママ様へ

フウは独占欲の強い
ワンパクワンです
預かりワンが良い子なんです^^;
聖夜も負けじとワンパク振りを発揮してます

| フウの母 | 2010/01/28 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/91-7ecad0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT