命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 幸運の女神 バティ嬢の訪問 ★

我が家に預かりっ子を迎える度に
楽しみに来てくれるバティ一家

私とは30年以上の付き合いで家族同然の一家ですが
バティは私の紹介で友人に譲渡された強運の子なので

預かりっ子にも強運のおすそわけを貰う為に


DSCF0260_convert_20100118011505.jpg
先ずはバティとご挨拶の聖夜

DSCF0257_convert_20100118011351.jpg
人懐こいバティです 後ろに潜むのはフウ(笑)

それからみんなでお散歩へ

DSCF0262_convert_20100118011614.jpg

DSCF0263_convert_20100118011723.jpg
我が家のお散歩コースが気に入ったご様子のバティ♪


DSCF0264_convert_20100118011834.jpg
ダックス同士 絵になるなぁ~と預かり母 しっかり親ばかです(汗)

どの子も人間の身勝手で犠牲になった子達

聖夜 迎えて下さるご家族を待とうね

| 未分類 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/88-5e61a7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT