命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ いつも いつも ありがとう ★

昨年フウを里子に迎え
犬や猫達の現状に目を反らすことが出来ずに
専門知識もないまま預かりを始めてしまった私ですが

ブログで出逢った方達にはいつも感謝の想いで一杯です


そして

DSCF0070_convert_20091223064912.jpg
以前も紹介しました トリミングハウス「マミー」
預かりっ子のトリミングをお願いしている知人で
動物病院に勤務経験があり色々教えて貰っています


それと

DSCF0228_convert_20100112011110.jpg
バイクのハーレー専門店ショップの友人には

DSCF0229_convert_20100112011211.jpg
預かりっ子を撮影してくれてお店に貼ってくれています
今は 聖夜です^^

DSCF0230_convert_20100112011308.jpg
お店の看板ワンちゃん 元は捨て犬だった子です
優しい眼差しのワンちゃんです


さらに

DSCF0237_convert_20100112011412.jpg

DSCF0238_convert_20100112011523.jpg
天然ドックランのような敷地に集まるワンちゃん飼い主さん達
いつも預かりっ子に理解して頂き
温かく迎えてくれます
聖夜もしっかり仲間入りしてます♪

預かりを始めて
平日は仕事の為に留守番もある我が家で
「家に来た子は幸せなんだろうか・・・」と
思う時もあります

そんな時に 応援してくれてる人達の存在が
続ける気持ちにさせてくれます

まだまだ未熟な預かりですが
命を繋ぐお手伝いをしていくつもりです

「ありがとう」 の想いを胸に
聖夜の幸せな出逢いに頑張ります

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/85-a62e346b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT