命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ラララ~のライ坊特集(最後の夜) ★

今夜の散歩は違うコースをしてきました。
踏切も横断歩道も怖がらずに歩けるようになりました^^

信号では待ても出来ます
引きはまだありますが(なにせ13キロを超えたパワー)
私の横に付いて歩ける事も増えて来ましたし
脇見をしても「ライ GO!」と言えば歩き出します

日々本当に成長して来ました。(体重も)
近所や、お散歩コースでオセロコンビは人気者になり始めてました
今、リビングでオセロコンビは夢の中ですが
私は少し感傷的になり眠れずにいます ^^;

アッという間の1ヶ月だったのは
それだけ楽しい時間だったからです♪
明日は笑顔で見送るつもりですが・・・・
自信はありません><

仕事でパソコンは使っていても
ネット関係は無知な私が
悪戦苦闘してブログを作ったのは
ライ坊が我が家に居た証を残しておきたかったからです
携帯や家電の説明書を読むのも苦手な私が
必死でトライしました 汗

頂いたコメントへの返信も判らないままで
申し訳ありません><
明日のドッグランに備えて
体力を蓄えておかなければならないので
今夜はこれで ・‥…━━━☆
                   090816_102349_ed.jpg

                    毎日歩いた散歩コース

| 未分類 | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふーみん保育園のユウコです(^-^)
今日はどうもありがとうございました!
ライ坊ちゃん、とっても良い子でシャンプーされて
今は部屋を探検しています。
まだ緊張気味のようですが、これからライ坊らしい可愛らしさを見せてくれたらと思っています。
じゃんさん、フウちゃんママさんの愛情のバトンタッチ、しっかりいたしました。
次は、本当の家族へバトンを渡したいです!

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

きっと切ない思いをしてらっしゃると思います。。。
ライくんも会いたがると思うので、また遊んであげてください。

| ユウコ | 2009/08/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

しばらくパソコンに座っていなかったため、お返事もできずすみませんm--m
フウたんとライ坊のオセロコンビ、とってもほほえましくて、かわいくて^^
オセロコンビをもっと見ていたい気持ちもありますが、じゃんさん、ふうたんのままさんの愛のバトンがライ坊の最愛の家族につながりますように。
蔭ながら応援していきたいと思います。

| みっちー3 | 2009/08/23 20:18 | URL |

No title

今日は、お疲れ様でした。
念願のオセロコンビに会えて、とてもうれしかったです。
お邪魔させていただき、ありがとうございました。

こんなに愛らしいライ坊ですから、素敵な家族が見つかりますネ!
また、兄弟で再会できますようにv-238

| メイちゃんのママ | 2009/08/23 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/8-e8d44d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT