命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 改めてご支援のお礼 ★

預かりさせて頂いております隼人にと
トイレシートのご支援を頂きましたが
ご支援下さいました方のお名前が判りましたので
改めてお礼をさせて頂きます


DSCF0115_convert_20091227014036.jpg
18才になるシーズー♀ミルキーちゃんの
ご家族の江東区のマツモト様 ありがとうございました

CATNAPいっぽドレミちゃん預かりの
西園寺ミドリ様が里親会にて
megu様へお渡し下さり
私のアドバイザーの方から
受け取らせて頂きました

ご紹介が遅れてしまいましたことを侘び申し上げます

隼人に使わせて頂きます
本当に ありがとうございました

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/79-9418e689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT