命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 色々な体験と一瞬のお洒落 ★

仕事の都合で遠出が出来ない我が家ですが
そんな中 時間のある限り
フウと預かりっ子と色々な所へ行くようにしてます
隼人は

「食事」
     ドライのライトを健気なくらいに残さず食べます


「トイレ」
     室内ではシートで お散歩時にはお外で 両方出来ます


「室内での生活」
     マーキングや悪戯は一切ありません 吠えることもないです


「ドッグラン」
     大型犬のエリア内も問題ありません 


「動物病院」
     先生に性格を誉められるほどです


「ショッピングセンター」
     カートにおとなしく乗り一切吠えません


「シャンプー」
     浴室でお座りして頭からシャワーを流してもいい子にしてます


お子さん達は終業式で成績表を貰って来る時期ですね

隼人の成績表はオール5でしょう^^


先日フウも初体験のドッグカフェへ行って来ました


               091219_132527_ed.jpg

               091219_132431_ed.jpg
                 ドッグカフェの看板ワンちゃん

そして

                091219_133418_convert_20091223070446.jpg
                 ワンちゃん用のササミをオーダーしました
                 隼人がS フウがМ 仲良く食べてます♪

この日も長男にデジカメくんを持って行かれたので携帯でした(汗)


その数日後に隼人をトリミングへ
我が家から徒歩5分の知人のお店です


DSCF0070_convert_20091223064912.jpg
          トリミングハウス 「マミー」


何時も預かりっ子がお世話になっています

DSCF0071_convert_20091223065029.jpg

DSCF0072_convert_20091223065130.jpg

DSCF0074_convert_20091223065349.jpg

DSCF0075_convert_20091223065506.jpg
      
お店の看板ワンちゃん3匹(モデル犬で賞を貰ってます)
店内は可愛い雰囲気で
丁寧にトリミングをしてくれます


DSCF0073_convert_20091223065239.jpg
トリミング後にトリマーの知人に抱っこされて
いつも 無理なお願いにも心良く聞いてくれて感謝してます    



更に

DSCF0076_convert_20091223065620.jpg
隼人に可愛い耳飾りまで付けてくれました

が・・・・

可愛い耳飾りは我が家へ帰るまでです

なぜなら

破壊犬のフウがいるからです・・・><


DSCF0077_convert_20091223065740.jpg
隼人かわいい~~~♪
  (この直後にフウにカミカミされて)

お洒落も一瞬で終わりました(涙)

隼人を家族に迎えて下さるご家族に
一杯可愛くして貰おうね 隼人


今は1階のリビングで
フウ、隼人、ニャンズが寝ていますが
ゲージの中に
しっぽのある子が・・・・・

それは次回に詳しく^^;

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/76-fb4f047b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT