命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 初めての・・・・ ★

平日は仕事の為にお留守番のある フウと隼人ですが
数日前にフウが後ろ足を痛めたようで
股関節だと心配なので
金曜日に掛かりつけの獣医さんへ連れて行くことに

仕事後に診察をする予定で
フウは事務所へ同伴

隼人も連れて行くか迷いました

預かった頃は不安からと思われる
私へのストーカーもめっきり減り
夜はリビングでフリーで寝てる隼人

ここは 某番組のように
「初めてのお留守番」を試してみることに

幸いフウは心配ないとのことで 安心しましたが

隼人が気になり急いで帰宅

それでも4時間くらいのお留守番になってしまいました

帰宅してみると

悪戯も何もなく でした

何時もより お迎えの喜びはマックスで
なにやら話しかけてきました

それはまるで

小さいお子さんが ママに一生懸命に
出来事を話すような感じでした

本当に可愛い子です


翌日の土曜日は用事の為にフウも隼人も一緒にお出かけ

                               DSCF0050_convert_20091213005551.jpg
            支度に手間取ってる私に呆れ顔のフウ&隼人(汗)



用事も済んで夜には
                  DSCF0049_convert_20091213005504.jpg
                  DSCF0048_convert_20091213005416.jpg
                            天使の寝顔です


この寝顔がいつまでも続いてくれますように                                  

| 未分類 | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 16:18 | |

No title

預かりが1人減れば・・・・
よく解かっています
ずーっと、読み逃げでコメントを控えていましたが
隼人ちんの母さんがフウの母さんだったら良いのにと言ってしまいそうな記事ばっかりです

健気で一生懸命な隼人ちんに、泣けてきます
あなたの気持をちゃんとわかってくれる家族を、フウの母さんがきっと見つけてくれるよ

| じろうじじょ | 2009/12/13 17:38 | URL | ≫ EDIT

じろうじじょ様へ

私も毎日ブログは見させて貰ってます^^
これから年末にかけて
収容される子達が増えないで欲しいと
願わずにはいられませんね
預かりっ子は同じ子は1匹も居ませんが
同じ不幸な境遇の子は沢山居ます・・・・・
隼人には素敵なご家族のご縁が
きっとあると信じて待ちます
じろうじしょさんのパワーに負けないように
ブログも更新しないと(汗)
これからも よろしくお願いします

| フウの母 | 2009/12/14 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/71-af32dd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT