命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ フウと隼人の知恵比べ ★

月末・月初と忙しくブログ更新が止まってました (汗)
週末も仕事ですが 事務所へ行かなくて良いので
出来るだけフウと隼人との時間を作るようにしています

土曜日の朝はいつものお散歩コースを


              DSCF0016_convert_20091206023552.jpg
                   樹齢何百年と思われる幹に
                   隼人のこれから刻まれる年輪が
                   幸せであって欲しいと願いを込めて


              DSCF0021_convert_20091206023732.jpg
                  既に常連になってしまったフウ&隼人と


              
              DSCF0023_convert_20091206023933.jpg
                    モーニングをオーダーしましたが
                    隼人用ではありません (笑)



               DSCF0024_convert_20091206024028.jpg
                   食べてる私を見つめる隼人 ^^;



                DSCF0022_convert_20091206023843.jpg
                       置物のようになってるフウ



そして

               DSCF0025_convert_20091206024125.jpg
                   これが噂(?)のご褒美のオモチャ 
                   普段は全く 興味なしです (笑)
               写真写りが悪いのは 私の腕のせいです(泣)


最近フウが隼人の真似をして
帰宅する私に このオモチャを隼人から奪って
私へくれるようになったのですが

金曜日に帰宅すると
何時ものようにお出迎え
フウは隼人に負けじとオモチャを探してましたが
隼人が素早く 私へくれました

フウは「ええええ.... 」とビックリ

実はフウが私にじゃれてる合間に
オモチャをちゃっかりお腹の下に入れて伏せをしていた隼人です

体は大きくても まだ8ヶ月のフウ
4歳の隼人の知恵の勝ちでした ^^;

さてフウはどんな知恵で対抗してくるでしょうか

| 未分類 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

心が温かくなるようなエピソード・・・癒されるなぁ~v-238v-238v-238
フウちゃんはまだまだお子ちゃまだねv-411

| テッコちゃん(ルークママ) | 2009/12/07 12:50 | URL |

No title

のんびりまったりばかりの隼人くんかと思っていたら、
案外姑息な…(笑)
でも、強奪とかじゃなくて、気付かれないように
じんわり、実にじんわりとお腹の下に隠しちゃうのが
隼人くんのいいところですね♪

そんな機転のきく兄ちゃんにしてやられちゃった
でっかい弟フウくんも、たまらなくかわいいです。
きりっとしたイケメンなのに、ゴルのゆるゆるDNAが
出ちゃってる感じします。
今日も癒されました。ごちそうさまでした♪

| ごるる♪ | 2009/12/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

ルークママさんへ

フウは体は大きくても
やっぱりパピーです^^;
隼人の頭脳にはまだ付いていけないでしょう
隼人がおおらかなので
フウとの関係も上手く行っていると思います
またお逢いしたいで~~す^^

| フウの母 | 2009/12/09 08:45 | URL |

ごるる♪様へ

フウは正直 天然キャラのビビりっ子です
優しい隼人だから良い関係になっていると思います
隼人は日増しに魅力を発揮してくれてますので
楽しみにしていて下さいね^^
いつも ありがとうございます

| フウの母 | 2009/12/09 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/67-243748f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT