命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 2017年同窓会 ★

早いものでもう6月に(;^_^A
犬達のお散歩に困る梅雨入りもまじかです

先月5月28日の日曜日に「わんずぺ~す」から幸せになった子達の
同窓会が開催されました。
前回は私の体調(凄い咳き込み)が悪く参加出来ませんでしたが
今回は参加する事が出来ました♪

我が家預かりだった子達は遠方のご家族様が多いのですが



     DSCF8573.jpg



     DSCF8582.jpg
        仔犬兄弟ポン太・くろすけのポン太改めポンちゃん
        すっかり大きくなってビックリしました
        アトピー良くなりますように


     DSCF8576.jpg


     DSCF8570.jpg
        ヘレナちゃんも大きくなりました
        ドックランデビューだったそうで多くの犬達に驚いたよね^^;
        ママさんに甘えてました♪


 
     DSCF8564.jpg


     DSCF8565.jpg



     DSCF8575.jpg
       プールで遊んでいたのはユメ改め小糠ちゃん
       小鳥シスターズのブランに良く似てます♪
       ママさんLOVEも一緒^^



     DSCF8567.jpg



     DSCF8568.jpg
        お尻をクネクネして甘えてくれたのは「のどかちゃん」
        パピーのようにあどけないままで
        悪戯もしない良い子ちゃんだそうです^^



     DSCF85692.jpg



     DSCF85801.jpg



     DSCF8579.jpg
        水の容器をバシャバシャしてたので
        預かり時期の夏には川遊びをした
        キキ改め牡丹ちゃん
        プールで遊んだそうです♪
        うれションは今も健在とか(笑)



     DSCF8578.jpg



     DSCF8577.jpg
         小鳥シスターズの1羽(笑)
         つぐみちゃん改めチュラちゃん



     DSCF8583.jpg



     DSCF8574.jpg
        我が家預かりではなかったのですが
        2度ばかりドックランへ連れて行った
        イケメンステップ♪
  

エリアが分かれていたので我が家預かりだった子達を
見落としていなかったか不安です
もし気が付かなった子がいたら申し訳ありませんm(__)m

フウもファイトも参加しました


     DSCF8571.jpg
         預かりっ子達を探すのに必死で
         ファイトの写真は1枚だけで (;^_^A




     DSCF8586.jpg




     DSCF8585.jpg
         かなり暑くなって来たので犬達の体調を考えて
         ゲームも短めに行いました


楽しい時間はアッという間に過ぎ



     DSCF8587.jpg
        駐車場に入りきらない為に
        停めてある場所まで移動中のご家族様


感謝を込めてお見送りさせて頂きましたが
それぞれの子達がご家族様と帰路へ向かう
この光景が一番感動し今年もウルウルと ^^;

帰る場所、愛してくれるご家族が今はいる保護犬達
迎えて下さったご家族様へただただ感謝の気持ちで一杯です


     f0329311_21122709.jpg
        2017年 同窓会無事に終了いたしました
          (元スタックでありラムネちゃんの預かりのОさん撮影)


今回参加出来なかったご家族様とは次回再会出来る事を願っております♪



【 今日のメッセージ 】
     
17457393_814315368725836_8259898339203788924_n.jpg   
       暖かい日差しの中、微睡んだり、青空の下、
       花の香りを嗅いだり、緑の草原を思い切り走ったり
       大好きなあの人の温もりに包まれて眠ったり・・・
.
       それって今のボクにとって当たり前の日常
.       でも、ボクは知ってる・・・
       .当たり前に生きられる、そんな願いすら叶わない仲間が
       どれほどたくさんいるのかを
.
       ボクは知ってる、
       そしてボクは伝えたい、当たり前だと思っている日常
       それはボクらにとって奇跡なんだということを・・・
              (温もりのメッセージ様より)



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        同窓会で幸せそうな子達も
        保護されなければ生きていたか分かりません
        生を受けたら一生倖せに過ごせる事が当たり前になりますように
          
         
            
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 卒業保護犬同窓会 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/669-7eed7521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT