命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 桜も散る頃になってしまいました💦 ★

随分とブログの更新が出来ないまま桜も終わりに・・・
年明けから年度変わりのこの時期は毎年仕事が忙しいのですが
今年は今までになく慌ただしくまだ落ち着いていない状態です💦

もう直ぐ1歳を迎えるファイトにご縁があるように頑張ってブログの更新を


     DSCF8309.jpg
        預かりっ子みんなが対面するパンダ(笑) 反応は様々です



     DSCF8370.jpg



     DSCF8371.jpg



     DSCF8308.jpg


昨年の11月にお預かりしたファイト
預かり時は体重5kg台だったのが今では16,5kgに(@_@)
フウと変わらなくなって来ましたが
足が長いためスレンダーに見えます
体は大きくなってもまだ1歳前のあどけないファイトです♫

週末も忙しく大好きなドックランにも連れて行ってあげる時間が取れなかったので
ロングリードで遊べる森林公園で我慢して貰っていました


     DSCF8292.jpg



     DSCF8294.jpg


     DSCF8298.jpg


     DSCF8299.jpg


     DSCF8301.jpg


    DSCF8343.jpg
       遊んで帰ってくれば満足したようにグッスリ♫


     DSCF8376_20170421054832632.jpg



     DSCF8378_201704210548316c8.jpg
         長男が所用で帰って来た時の夕飯で
         ファイト嬉しくて張り付いています^^



季節は新緑へと移り変わろうとしていますが
桜の季節は私には忘れる事の出来ない想い出がたくさんあります。

桜の季節にお届けした隼人
今年もママさんからご連絡を頂きました

end_20160801125056fe5.gif


〇〇様、

ご無沙汰しております。お元気ですか?
この時期はいつもに増してお忙しいのでしょうね。

今日は4月3日、隼人の誕生日でした。
朝、いつもよりたっぷりフルーツをあげてお祝いをしました。
虹の橋にはもう慣れたのかしら。
らくお姉ちゃんがいるから、きっと大丈夫だと思いますが。

今朝、隼人の動画を見ていたら、
らんたろうが「僕も一緒に見る」と寄ってきました。
はぁちゃんとらんちゃんは、色もサイズも見た目も大分違いますし、
らんちゃんの方がずっとやんちゃですが、似ているところも沢山あります。
先ほど、この季節には珍しく雷が鳴りました。らんちゃんは大パニックでした。
はぁちゃんもそうだったなぁ、と思い出していました。

隼人への愛と感謝はこの先もずっと変わりません。
そんな隼人に出会わせてくださった〇〇様への感謝も変わりません。
ありがとうございます。
季節の変わり目でもあり、
〇〇様にとってはとてもお忙しい時期でもあると存じますが、どうかご自愛ください。


end_20160801125056fe5.gif


     !cid_1B9D6F47-75C5-4243-BF56-2DDD33CA9D03@mnato1_kt_home_ne.jpg



     !cid_B64A751A-5CAF-4D62-AD1E-BE4B7FD6888F@mnato1_kt_home_ne_20170421054833c78.jpg


今年も隼人のお祝いありがとうございます。
らんたろう君に隼人の面影が重なります。
隼人を心から愛して下さり今も愛し続けて下さってるご夫妻様へ
私の方が感謝しております。
また隼人の弟のらんたろう君の可愛い姿を楽しみにしております

そして
「わんずぺ~す」のブログでご存じの方も居られると想いますが
1年4ケ月間の預かり期間更新中でしたカープは
今年の1月に移動になりました。

カープに問題があった訳では全くありません
むしろ預かり当初より成長し破壊魔もなくなっていました
スタッフの指示により預かりさんへ移動しました

     DSCF8230.jpg
        カープ今年こそはご縁に繋がるように願っているからね


今後は預かりさんのもとで倖せへのご縁をお待ちしますが
預かりさんが不在にされる時は我が家へ戻って来ます
既に今月5泊6日我が家へ来ていました^^;


【 今日のメッセージ 】

17362751_810245115799528_7728942869389868361_n.jpg   
     今日でお別れ淋しくなるねでも、それ以上に嬉しいよ
.     だって君の旅立ちだから君が掴んだ幸せだから
     笑って送り出さなきゃね
.     私のことは忘れていいよ。それくらい幸せになって、
     それが私の願い
.     だけど、私は忘れない、忘れたくないんだ
     幸せな未来を映したそのまっすぐな君の瞳を
                 (温もりのメッセージ様から)



預かりとしての自身の気持ちがそのままなので思わず泣いてしまいました

仕事が落ち着くにはもう暫く掛かりそうですが
ファイトもご縁に出逢い幸せな未来の為にブログの更新頑張ります。



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            4月は引っ越しが多い時期です
            信じて疑わないしっぽの子達を
            置き去りにすることはどうか辞めて下さい           
         
            
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| ファイトもうすぐ1歳 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/666-0b4e3bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT