命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ あゆむ改めルーク君倖せお便りと預かりっ子 ★

元旦に患った気管支炎はようやく咳が減って来ましたが
まだ完全完治とまでは行っていません
  (若くないことを実感しています💦)

そんな新年に昨年最後に我が家から幸せをゲットした
あゆむ改めルークくんから幸せお便りが届きました♪


end_20160801125056fe5.gif

〇〇さま

お久しぶりです!ルークの里親、〇〇です。

体調を崩されたとのことで、心配しております……。
その後はいかがお過ごしでしょうか?
この頃は、特に寒さが厳しくなっておりますので、くれぐれもご自愛ください。

ルークが我が家に来てから4ヶ月になりました。
ケガや病気もすることなく、元気に過ごしております。

ルークが我が家に運んでくれる様々な(光)はとても暖かく、
家族みんなとても幸せです。

ルークも同じように感じてくれていることを願います。

最近は〇〇の〇〇〇公園につながっている、
山の散歩道がお気に入りなルークです。
写真の様に、子供たちと思いっきり走ったり、のんびり山道を歩いたり…。

この散歩道では、年齢が近いワン友ちゃん達が多く、
思いっきり遊ぶ姿を見ると、
ルークもやはりまだまだ遊びたいわんぱくさんなんだなぁと思います。

家の中では相変わらずソファーでくつろぐ事が多く、
最近は娘と寝ている姿がちらほらと……(笑)
娘に聞くと、『ルークにくっついていると暖かくてつい寝ちゃう…。』だそうです。

春の暖かさが待ち遠しいこの頃です、
〇〇様もお身体を大切になさってください。
幸せたくさんの1年になりますよう、心からお祈りいたします。


end_20160801125056fe5.gif

ルークくんのご家族様
嬉しいお便りありがとうございますm(__)m
私にもお気遣い頂き重ね重ねありがとうございます
ルーク君と迎える初めてのお正月でしたね^^


     DSC_0326.jpg
       我が家でもスタミナ切れを知らないルーク君でした^^;


     DSC_0357.jpg
        幸せそうな顔をして💛



     DSC_0480.jpg
        どんな夢みてるのかなぁ~



     DSC_0469.jpg



     DSC_0486.jpg
         微笑ましいショットです


しっぽの子達は暖かいのでお嬢さんが眠くなる気持ち分かります^^
今年もルーク君と楽しい思い出をたくさんつくられる事でしょう
先週から全国的に寒波ですので
ご家族様もお体にお気をつけ下さい。

ルーク君の幸せにウルウルしながら
粉雪がチラホラ舞う週末の土曜日
沖縄より新たに2ワンが我が家へやって来ました
今までお預かりした子達同様に
沖縄の NPO法人「 ワン’sパートナーの会 」さんによって保護された仔犬ですが
パルボを発症してしまい懸命な治療と生命力で克服した子達です
この日はパケボラさんのご協力のもと
NPO法人「 わんずぺ~す 」にて4頭受け入れ2頭は我が家にてお預かりしました
検便などの検査まで2階の私の寝室に隔離状態で
検査がクリアになればシェルターへ移動予定ですが
すでに預かりバカになってる私はどうしましょう^^;

1階には17㎏のフウを筆頭に13㎏のカープ、12㎏のファイトとニャンコばあさん
2階は6㎏のボーロと妹?お姉さん?の4㎏のかのこ
ワンズに囲まれた生活を送っています

久々に軽い子です(笑)
到着後のシャンプーで風邪を引かせないか気掛かりでしたが
移動疲れもなんのその
よく食べ、よく暴れています^^

サークル内に隔離の為に可愛い写真がまだ撮れていませんので
保護元の NPO法人「 ワン’sパートナーの会 」さんの記事からお借りして

     aMDXY6as8_r5LKS1484554275_1484554331.jpg
      ポピー改めアピーちゃん以来のテリアMIXのボーロくん


     c_SXNSX2eaAxfZU1484554354_1484554414.jpg
      フードを食べるのがお上品なかのこちゃん

それぞれ沖縄の預かりさん宅で可愛がられていました
4頭の子達それぞれに可愛いお洋服を着せて下さり
同じ預かりとして気持ちが伝わって来ました

今回も多くの方々によって救われた命です
関わって下さった皆様本当にありがとうございますm(__)m

我が家で撮影した今一の写真


     DSCF8136.jpg



     DSCF8145.jpg



     DSCF8137.jpg



     DSCF8146.jpg
        カープ・ファイトに負けない早食いで食欲旺盛なボーロくん



     DSCF8147.jpg
        女の子らしくお上品に食べるかのこちゃん
        でもフードは残さずしっかり食べます^^


そして

     DSCF8138.jpg
       昨年末に小鳥シスターズのナルちゃんのママさんから頂いたサークル
       しっかり活躍してくれてます
       ナルママさんありがとうございますm(__)m

     
狭い我が家で5ワンズ+1にゃんそして人間3人と賑やか過ぎる状態です

一緒にやってきた2ワンは「わんずぺ~す」でご覧下さい

年度変わりの時期のため
ブログの更新も遅くなると思いますが
  (いつもの事ですが・・・💦)
幸せへと旅立つ日まで見守ってやって下さいm(__)m

今年こそは預かり記録更新中のカープと
成犬時はカープより大きくなるファイトも幸せと送り出してあげたいと想います



【 今日のメッセージ 】

R5Tr1KrBrrpm9D11484561189_1484561203.jpg
      あなたがいつも語ってくれた・・・
      生きていれば幸せも不幸せもある
      でもいつか旅立つ時には
      幸せな思い出だけを持って逝きなさい
      そうすれば天国は幸せでいっぱいになるんだよ

      ボクもいつか旅立つ時が来るだろう
      でもその時は幸せな思い出を半分だけ持って逝くよ 
      半分はあなたのために残しておきたいんだ
      だって幸せな思い出は
       いつまでもあなたと共に分け合っていたいから・・・
                      (温もりのメッセージ様より)



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            まだまだ猫ブームが続いているようですが
            ブームが去った後に被害にあうのはしっぽの子達です 
            命にブームは必要ないと想います          
           
         
            
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| ルーク君・ボーロ・かのこ報告 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/664-28b3c946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT