命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 小鳥シスターズのナルちゃんとの再会 ★

11月3日にファイトをお預かりしてから
アッという間にカレンダーも残り1枚に💦
11月に半世紀ぶりに雪が降ったりしましたが
フウ・カープ・ファイトは元気に過ごしています
ファイトは検便もクリアして今はお散歩も一緒で
1階のリビングで3ワン+1ニャンで過ごしています
トイレも時々は失敗もありますがトレーの認識は出来ているファイトです
推定生後半年くらいなのですが食欲はカープにも負けず
スクスクと成長して10㎏近くに(@_@)

とにかく外が大好きなファイト
毎日お留守番でも僅かな時間を見つけては
預かりっ子には色々体験させてあげたいと想っています。


先日我が家預かりだった小鳥シスターズの
ひばり改めナルママさんからご連絡を頂き
ナルちゃんの為に購入されたサークルがナルちゃんには使えないようで
お声を掛けて頂きました。
偶然にも我が家で購入したサークルと同じ物で
我が家は歴代預かりっ子に齧られ
特に扉の部分の損傷が激しくて使えない状態でしたので
図々しくも喜んで頂くことに^^;

着払いで送って頂こうとしたのですが
大きさと素材的に宅配は難しいということで
我が家の近所まで届けて下さると

頂く立場でそれは申し訳ないので
せっかくお逢い出来るチャンスでしたので
仕事を片付けドックランでお逢いすることに
もちろんナルちゃんも一緒です♪


     DSCF8019_201612011325235e3.jpg
       同窓会以来の再会のナルママさんとナルちゃん

預かりのことを覚えているのか、いないのか
「この人知ってる気がする」みたいなナルちゃん^^;


     DSCF8027.jpg
        人が大好きなカープは甘えモード


     DSCF8029.jpg
        ナルちゃんのママさんだよね~♪



     DSCF8024.jpg



     DSCF8030.jpg
     

     DSCF8023.jpg
       

     DSCF8021.jpg
         姉妹犬のひわにやっぱり似てます



カープもファイトも走り回っていました
とくにファイトは撮影するのも苦労するほど走っていました(;^_^A


     DSCF7999.jpg



     DSCF8001.jpg


生ナルちゃんに触れて幸せを感じた預かりでした^^

そして感動的なことが

ナルママさんと我が家が停めた駐車場が違っていた為に
サークルを移し替えるのに
わざわざナルママさんが駐車場を同じ場所へ移動して下さることになり
そのあいだナルちゃんはドックランで一緒に待ってることにしたのですが
ママさんが向かった方向から離れません
「ナル」って呼ぶと来てくれるのですが
直ぐにまた戻ってママさんを探してるのです


     DSCF8034.jpg
       人が通る度にママさんかと必死に見つめてます


ご家族の絆で結ばれているのが嬉しくてなりませんでした

ナルママさんお忙しい中ありがとうございました
ブラン家とも再会したいですね^^


     15057916_1097219033728945_114595648_n.jpg
       お逢いする前に送って下さった向日葵とナルちゃん


これからはウィンタースポーツのナルちゃんになるでしょう

ナルちゃんママさんと出逢えて本当に良かったね


そして


     o80utp1RWp8sxxd1479839542_1479839659.jpg
        カープ・ファイトにも素敵なご家族様との出逢いがありますように


思わぬ再会は続くものですね
それは次回にご報告させて頂きます♪


【 今日のメッセージ 】

11949259_618892931601415_8822014160086313428_n.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        12月はブリーダーやペットショップの廃業が多い月です
        センターも年末、年始休みに入ります
        どうか終生飼育をお願いします。         
           
         
            
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


          

| ナルママさんへ感謝を込めて | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/03 21:57 | |

いいなぁ(*^^*)

ふうままさま、お元気ですか?秋の同窓会を楽しみにしていたのですが、春に開催される予定という事で、首を長くして待っていました(*^^*)

先駆けて、ナルちゃんと再会されたんですね〜〜羨ましい!やっぱり小鳥シスターズは美犬ですね。横顔ソックリです。もし、何かしらまた小鳥シスターズ達と再会の折は、ご連絡下さい!都合合えば参上致します!アピーちゃんや、こぬちゃんも♬

年末の忙しない時期ですので、ふうままさま、お身体お大事にされて下さい!

| はなはな | 2016/12/06 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/661-bc3cb18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT