命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 改めまして フウ&隼人です ★

金曜日は雨も上がり
少し風は強かったのですが
お散歩待機中のフウ&隼人の
熱い視線にお散歩開始~~


落ち葉が雨で濡れていましたが
空気が澄んでいて
風も へっちゃらで 元気なフウ&隼人です



            DSCF0010_convert_20091205042459.jpg
            DSCF0012_convert_20091205042818.jpg
                   落ち葉の感触を感じてる フウ&隼人

そして

            DSCF0014_convert_20091205042910.jpg
            DSCF0015_convert_20091205042956.jpg
                   すっかりお馴染みの珈琲専門カフェにて


お気づきの方は鋭いお方です                    
画像が昨日までと変わっています

   って誰でも判っちゃいますね (笑)

デジカメ購入しました
  今更ですが・・・・・・

メカ音痴の私は まだ使いこなせてません

しかも

撮る私の腕がいまいちの上
カメラを向けると 顔をそらしてしまう
恥ずかしがり屋の隼人なので
シャッターチャンスを逃してしまう私です


慣れるまで また悪戦苦闘の日々になりそうです ^^;

しかも 長男に狙われる デジカメくんです
 

| 未分類 | 05:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝イチで隼人くんのご機嫌伺いにお邪魔したら!!
いやぁ~ん、可愛い♪
携帯のほんわか画像も可愛かったですけど、
デジカメだとまんまるの輪郭もくっきり♪
毛のふわふわ感もばっちり♪
チェックのダッフルコートも、お似合いだわ~。

私もうちの子を撮るために、デジイチ、小デジカメに
ビデオまでかついでお出かけしますが、
いまだに使い方がわからなくて、すべてAUTOモード。
それでも100枚撮れば、奇跡の1枚が(笑)

| ごるる♪ | 2009/12/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

デジカメ購入されたのですね。

私も欲しいです(^^)

完全アナログな私なので、

パソコンでも、きっと一生押す事のないキーが何個かあります(笑)

最近の家電についていけないかもしれない。。。(苦笑)

フウちゃん隼人ちゃんかわいっちゃ~(北部九州弁風?)

| まき | 2009/12/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもよく撮れていますよv-218
今日、私のブログに隼人君の事をアップしました。
写真は携帯で撮った方を使いました(笑)
泣きながらアップしました・・・。
明日はお天気だといいですねv-238

| テッコちゃん(ルークママ) | 2009/12/05 18:40 | URL |

ごるる♪様へ

隼人を何時も見守ってくださって
ありがとうございます
自営でボーナスもない我が家ですが
買ってしまいました デジカメくん
でも・・・
デジカメの隼人より
実物の方がず~~~~っと
可愛いです!!
腕が悪い自分に凹みます

| フウの母 | 2009/12/07 06:48 | URL |

まき様へ

デジカメくん 購入するか悩んでいましたが
預かりっ子の可愛いさを
お伝えするには やっぱり必要だと
買ってしまいました
でも・・・・
携帯といい 家電といい
なぜ 説明書があんなに ぶ厚いのでしょうか
読む気になれません ^^;

| フウの母 | 2009/12/07 06:53 | URL |

ルークママ様へ

ブログの紹介までして頂き
本当にありがとうございます
ルークママの愛情には
見習うことが多いです
これからも よろしくお願いします

| フウの母 | 2009/12/07 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/66-c6ea1b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT