命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 3連休のささやかな楽しみ  ★

7月の終わりとは感じられない風が涼しく感じる先週でしたが
梅雨明けしたら一気に猛暑となりそうで恐怖でもあります

先日の3連休は半日だけドックランへ行くことが出来ました


     DSCF7720.jpg



     DSCF7721.jpg



     DSCF7722.jpg


ドックランで走り回る姿を動画撮影したのですが
ブログに投稿がうまく出来ません(泣)
何年ブログをやっているのでしょう・・・
動画でのカープ・あゆむはもう暫くお時間を下さい

仕事の都合で遠出は出来なくても
季節の移り変わりをお散歩のコースを変えて感じたりしています


可愛い子がお散歩していました


     DSCF7726.jpg
        あゆむは気になって近づきますが

リードをつけてお散歩してるのは


     RGVm3XJlTHKquBw1469421431_1469421462.jpg
        可愛い洋服を着たうさちゃんでした(笑)


まだ梅雨明けしない関東では
朝も以外と涼しいのですが夏本番に備えて早朝からお散歩を


     DSCF7728.jpg



     DSCF7729.jpg




     DSCF7732.jpg




     DSCF7735.jpg
       春から秋までオープンしてるカフェ
       まだ早朝で閉まってましたが



     DSCF7736.jpg


後はいつもと変わらず


     DSCF7698.jpg



     DSCF7702.jpg
           カープ昇れないよ~♪


梅雨が明ければ夏本番
フウ、カープ、そしてあゆむも夏バテしないように気をつけようね



【 今日のメッセージ 】

FGJFvoi09hH6l6P1469436806_1469436821.jpg
        動物を捨てる事は犯罪です
        疑う事を知らない子達をどうか裏切らないで下さい





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       毎年小さいお子さんや動物達を車中に置き去り行為が報道されます
       ほんの少しの油断が取り返しのつかない結果になります
       どうか車には残しておかないで下さい
       

              
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| フウ・カープ・あゆむ 久々のドックラン | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝程は失礼しました

此方でははじめまして(卒業式でお会いしてると思うので)    6年前にCATNAPからポメ女子を託された頃、預かりボランティアをしているフウの母さんの事をパパさんから聞いてブログを拝見していました。何時かコメントしたいと思っていたんですが、今朝お見かけしたのを切っ掛けとしてコメントさせて頂きました。これからもワンコ達の幸せの為、頑張って下さい。

| パパさんの良い方の友達 | 2016/07/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

パパさんの良い方の友達 様へ

コメントありがとうございます
視力が悪い上に朝で頭がまだ回転していない状態でしたので
後でどなたか聞いて分かりました^^;
いつもお世話になっておりますm(__)m
CATNAPから里親さんになって下さったことは伺っておりました
更新もままならないブログをご覧頂きありがとうございます。
猫ブームの為になかなかご縁に出逢えない時もありますが
これからも預かりとして
罪なき命の手助けが出来ればと想っています

| フウの母 | 2016/07/28 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/651-9d04a4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT