命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 蒸し暑い日が続いています ★

関東はまだ梅雨明けしていませんが
蒸し暑い日が続いています
この季節は朝のお散歩も早くなり
エアコンもフル活動する季節です
仕事でお留守番でもエアコンはしっかり働いて貰っています
電気代を見るのが怖い季節でもあります^^;


早朝のお散歩を終えてご飯を食べた後は


     DSCF7688.jpg



     DSCF7690.jpg



     DSCF7691.jpg



     DSCF7693.jpg




     Ax1k3rovDyAgKbQ1467762659_1467762788.jpg
          寛いでいる姿に電気代が高くついても仕方ないと^^




そんな変わり映えしない日々で
正月以来になるでしょうか
長男が泊まりに来た時にはカープは大喜び♪
初対面で緊張気味のあゆむ


     DSCF7680_201607101221499f5.jpg
         テレビを観ながら寛ぐ長男に撫でられて緊張気味のあゆむ(笑)


我が家ではソファーに座れば犬の毛だらけになるので
長男様に着替えを一式だけ残しています




     DSCF7682.jpg
          焼きもちやきのカープは態度が見え見えです


カープは男性、女性問わず人が大好きな子


そして先日久々にリンクへあゆむだけお邪魔しました
その間フウとカープは近くの公園で遊んでいました


     DSCF7708.jpg
        シェルターの子達を知らないあゆむは
        最初はタジタジでしたが
        そこはドックランでも他の犬達と遊び慣れているので


     DSCF7709.jpg
         直ぐに一緒に駆け回っていました


そして

     DSCF7711.jpg
         小鳥シスターズの1羽のすずめに逢えました

5姉妹のうち4姉妹お預かりし
それぞれにご家族様と出会えたシスターズ
すずめは預かりさん宅で一人っ子を満喫して居心地が良いので
まだご縁に繋がっておりませんがご家族様募集中です

リンクで遊んで貰った後はフウとカープと公園で合流して


     DSCF7718.jpg



     DSCF7719.jpg
        四国犬ちゃんと意気投合

飼い主さんのお話しでは仔犬の頃はワン友さん達と交流があったそうですが
成犬になってから距離を置かれるようになったとか・・・
カープとあゆむと遊ぶ様子に
「いつも何時頃に来られるのですか?」と
週末の時間がある時にしか来れませんが
またお逢い出来たら一緒に遊んで下さいと言って別れました

カープもあゆむもフレンドリーなので安心して他の犬達と上手に遊べて
預かりとして自慢な子達です



     DSCF7695.jpg
        キッチンに居る私から何か食べ物を貰いたくて
        仲良くお座りして待っています

カープもあゆむも迎えて下さるご家族様お待ちしています

ブログの更新もなかなか出来ない預かりですが
今年もミルクちゃんのパパさんのF様から
トイレーシートのご支援が届きました


     lpopAcP2lKAvdyV1468741129_1468741180.jpg
        長年継続してのご支援本当にありがとうございます


F様のお気持ちに感謝しこれからも預かりを続けて参ります
可愛いミルクちゃんと楽しい時間をお過ごし下さい


【 今日のメッセージ 】


13600005_668997426590965_2975651900030301375_n_201607181658234df.jpg
       人間より座高が低く裸足で歩いているような犬達には
       これからの季節は火傷や熱中症に気をつけてあげて下さい     



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       これからの季節は雷や花火に驚き
       脱走してしまう犬達が増えますのでどうかご注意下さい


              
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif



     
     

| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/650-9e176ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

