命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人の好きなもの ★

今日も仕事を終えて帰宅すると
フウと隼人の熱烈お出迎えに
疲れも和らぎます
 

フウの体格に比べると
我が家のニャンズ程の隼人が
フウに負けないくらいに
熱烈に出迎えてくれます


そして

今日もご褒美頂きました
骨の形のオモチャを必死に探し
嬉しそうにくわえて 私へ持って来てくれました


この時間に私は どれだけ癒されていることでしょう

そんな隼人が好きなものは


★ お散歩 ★
    嬉しさを体中で表現してくれます
    車も他犬も一切怖がりません
    本当に良く歩きます
    信号待ちでも ちゃんと待てる子です


★ 傍に寄り添くこと ★
    家事をしてる時は大人しく待っています
    甘えていい時間に そっと寄り添ってきます


★ ごはん ★
    嬉しそうに待ちます
    食べてる時に 手を入れても怒りません
    フウやニャンズが 隼人のフードを食べようとしても
    一切 唸ったり、怒ったりしません


車も大人しく乗っていられる子です

余りに聞きわけが良すぎて
少しは我がままになっても良いと思う程です

息子達も隼人のことを
「ぬいぐるみみたいな子だね」と言っています

今日は雨だったのでお散歩は出来ませんでしたが
まったり過ごしていました


              091203_082612_ed.jpg
                 隼人用の敷物にちゃっかり乗ってるフウ
                 フウたん 体がはみ出してますよ (爆)

お天気は回復とのことですから
楽しいお散歩へ 明日は行こうね

| 未分類 | 03:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フウの母さんへ
こんなに褒めちゃうと隼人ちゃん、すぐ行っちゃいますよ
ひとつふたつは無理やりでも悪い所を書かないとね・・・(笑)

毛が伸びてきて、シーズーの可愛さが爆裂してきましたね
ちゃんと可愛さは伝わってるんですが
本当はもっと可愛いと、フウの母さん、隼人チン、そしたらドンだけ可愛いねん

| じろうじじょ | 2009/12/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

隼人くん、今日もご褒美もってきてくれましたか♪
「おかあさん、どーじょ♪おちかれさまです♪」って
可愛い声が聞こえてきそうです(笑)

ほんと、こんなに完璧にいい子では、あっというまに
お婿入りしてしまいそうですね。
見た目も可愛いけど、なんたって心が可愛いから。

お散歩大好き、食欲旺盛って、いいですね~♪
引き出し後のトリミングの時、最後は疲れ果てたように
座りこんで立てなくなってしまったというのを読んで、
体調崩しちゃったのかなって、心配してたんです。
不安と恐怖と寒さに震える生活から解放され、
はりつめていたものが一気にとけたのでしょうか(涙)
隼人くんが、毎日にこにこ元気でいられるって、
それがおばちゃんはとても嬉しいです。

隼人くんは今回の里親会は欠席なんですね。
一目だけでも会ってみたかったので、ちと残念です。
まったり兄弟が、素敵な週末を過ごせますように。

| ごるる♪ | 2009/12/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 21:03 | |

じろうじじょ様へ

預かりっ子が幸せなご家族の元へ向かうまでの
停留所の我が家ですから
長く一緒にいると
新米預かりの私は
手放せなくなると困りま~す(笑)
ポンちゃん、イーリスちゃんみたいに
愛される ご家族とのご縁を
待ちます^^
それにはブログをもう少し
工夫しないといけない私です^^;

| フウの母 | 2009/12/05 09:34 | URL |

ごるる♪様へ

毎日ご褒美貰ってます
一杯あるオモチャの中で
何故か 骨の形のオモチャをくれるのは
私に「食べて」ということでしょうか(笑)

今回の里親会は
残念ながら欠席ですが
次回は参加出来るかと思っています
是非 実物の隼人と逢って頂きたいです♪
可愛いさ満点ですから e-278

| フウの母 | 2009/12/05 09:45 | URL |

鍵コメ様へ

私もお逢いした記憶があります
私自身は フウを里子に迎えたのをきっかけに
預かりをさせて頂くようになりましたが
ブログも全くの初心者です
悪戦苦闘しながら更新してます^^;
まだまだ未熟だと
凹むことも多いです
コメントありがとうございました


| フウの母 | 2009/12/05 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/65-e6b5ecec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT