命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人からのご褒美?? ★

水曜日は 穏やかな お天気だったので
我が家 恒例の ワンニャンテラスにて



                091202_110027_ed.jpg
                091202_110203_convert_20091203000113.jpg
                091202_110928_ed.jpg



預かりっ子を迎える度に

フウを里子に迎えた時に
1日掛かりで作ったデッキで
記念撮影をしています

この空の何処かに 預かりっ子の家族と
繋がっていると信じて



                091202_124815_convert_20091203001327.jpg
                 朝の散歩後に陽射しが差し込む場所で
                 トイレの横なのですが 


仕事で留守番時間のある 我が家ですが
最近 気付いたことがあります



                091202_133546_ed.jpg
                  今では オモチャ箱状態のゲージです

帰宅すると 隼人は抱きつくばかりの喜びをしてくれます

そして

必ずオモチャの中から 骨の形をした物をくわえて来ます
初めの頃は そのオモチャが 気にいったのかと思ってましたが

どうやら帰宅した私へのご褒美のつもりなのに
気が付きました
 

その時以外は 全く興味なしなのです

飼い主だった人にも
そうやっていたのかも知れません

そんな子を なぜ・・・

明日もご褒美を貰えるので
頑張って 仕事出来ます


こんな素敵なご褒美をくれる
隼人を迎えてくれるご家族を
お待ちしてます


画像より 何倍も 何倍も 可愛い隼人です
隼人に逢ってみたいと思われる方は
下記までご連絡下さい


               ★ 隼人里親様募集中 ★

                                                          

| 未分類 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にいじらしい隼人君・・・。
この記事も涙が溢れてしまった。
今度お逢いした時にお聞きしたい事があります。
またランでお待ちしておりますねv-238

| テッコちゃん(ルークママ) | 2009/12/03 17:42 | URL |

No title

がんばってるお母さんにご褒美…
隼人くん、ほんとに優しいいい子ですね。
そんなご褒美、おばちゃんもほしいです。

わんたちは、私たちが気付いているよりずっと多くの
幸せを与えてくれているのに、人間は愚かですね。
前の飼い主さんにだって、隼人くんがそっと差し出してくれる
優しいご褒美は、かけがえのない宝物だったはずなのに。
隼人くんが可愛くていい子であればあるほど、
その気持ちを思って胸が詰まってしまいます。

いいこの隼人くんのところに、優しいサンタさんが
迎えにきてくれますように。

| ごるる♪ | 2009/12/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
隼人君、健気でなんというかわいらしさ。
ご褒美は人が与えるものと思いがちですが
人が与えてもらってる部分が多いのに
気が付かないといけませんね。

そろそろ夜空にサンタが来るころ。
隼人君、隼人君がプレゼントになって
素敵な飼い主さんのもとへ行くんだよ。
ココア母、祈ってます。

| ココア母 | 2009/12/03 21:17 | URL |

ルークママ様へ

コメントありがとうございます
私もお逢い出来るのがいつも楽しみです
実際に逢って頂いてるルークママさんですから
隼人ことは判って頂いてますものね^^
日曜日に 例の場所へ行く予定です
よろしくお願いします
ルークちゃんのファンの一人ですから私e-51

| フウの母 | 2009/12/04 02:11 | URL |

ごるる♪様へ

隼人の優しさには
本当に癒されています
この小さな体で どれだけの恐怖を
味わってきたのかと思うと
胸が張り裂けそうですが
隼人は人間を嫌っていません
我が家のニャンズにも
そっと身を寄せます

サンタさんから最高のプレゼントが
貰えると信じています^^
暖かいコメントいつもありがとうございます

| フウの母 | 2009/12/04 02:18 | URL |

ココア母様へ

隼人が何故センターへ収容されたのか
未だに理解出来ません
優しく健気な隼人です
そして
状況を判断する賢い面もあります

隼人を終生愛してくれるご家族を
待ちたいと思っています
ココア母さんのブログも
いつも楽しみにしていますので^^

| フウの母 | 2009/12/04 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/64-23d6d141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT