命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ トライアル前のドックランとお見合い報告 ★

今週末の土曜日にお届け予定のピコ
お見合いが13日と決まった報告を受けて
前日の12日仕事の合間にドックランへ行って来ました
恒例のドックラン前のドックカフェ

     DSCF7421.jpg
       この日は多くのワン連れのお客さんが居て
       初めは吠えていたピコですが暫くすると落ち着きました


さぁ~ドックランへGO~!

最初はリードを付けたまま様子を見ていたのですが
興味津々で走りたそうなピコ
フリーにすると
走る~走る~♪
思わず爆風スランプの「 runner」が浮かぶほどでした


     DSCF7424.jpg



     DSCF7425.jpg
        大型犬にも上手にご挨拶


     DSCF7426.jpg
        負けじとカープもご挨拶(笑)


     DSCF7435.jpg




     DSCF7422.jpg
        どこに参加しようか思案中


     DSCF7433.jpg
        カープは柴犬ちゃんとワンプロレス
         (般若顔になっていますがかなり気があったようです)



     DSCF7431.jpg



     DSCF7429.jpg



     DSCF7427.jpg



     DSCF7436.jpg
       走って喉が渇けばちゃんと水分補給



     DSCF7438.jpg
       カープの方が充電切れ


ドックランに居る間中休むことがなかったピコのスタミナにビックリでした

帰宅してご飯も食べた後は


     DSCF7442.jpg



     DSCF7441.jpg



     DSCF7439.jpg
       翌日のお見合いに備えてまったりタイム♪


そして翌日のお見合いでは
ピコの様子やトライアルに関する説明をさせて頂いた後に


     DSCF7443.jpg
       ご希望者様と一緒にお散歩をして頂きました


     DSCF7444.jpg



DSCF7445.jpg



     DSCF7447.jpg



     DSCF7446.jpg
     

そしてトライアルのお申し出を頂き
今週末の土曜日にお届け予定です

まだお散歩時に他犬や
玄関の人の出入りに吠えたりするピコですが
甘えん坊で家族LOVEになる子ですね
今は夜は鳴く事もなくなりました

ご希望者様はピコを迎える準備をして下さっています。
間もなく我が家から幸せ行きの切符を持って旅立ちです


【 今日のメッセージ 】

InvKM3dwGPFPykF1458206116_1458206131.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       私達人間が考える以上に
       しっぽの子達は飼い主さんへの愛情を持っています
       どうかその想いを裏切らないで下さい
       
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
     

| ピコお見合い報告 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/639-72fa55f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

