命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ MIX犬カープの春は ★

早くも3月になってしまいました
1年で仕事が最も忙しい(殺気状態💦)時期も乗り越えて
新年度を迎える状態になりました
気温の変化が著しく体調を崩しやすい時期でも
カープは健康優良児で預かり想いの子です
写真を撮っていながらブログの更新が出来ずに申し訳ありません

前回は初雪の時でしたが
その後春を感じるような陽気が続いた日に
外が大好きなカープの様子を

仕事の都合でドックランへなかなか連れて行ってあげられなかったので
我が家から車で20分程の公園へ

     DSCF7368.jpg


     DSCF7370.jpg


     DSCF7371.jpg


     DSCF7369.jpg


     DSCF7372.jpg
        カープの開き(笑)


     DSCF7374.jpg
         フウとも長いコンビになりました


そしてやっとドックランへも連れて行ってあげられた日

     DSCF7384.jpg


     DSCF7385.jpg
        ドックカフェも慣れたものです


     DSCF7387.jpg
         他の飼い主さんが持ってるボールを待ってるカープ^^


     DSCF7388.jpg


     DSCF7389.jpg


     DSCF7386.jpg


ドックランで思い切り遊んだ後は

     DSCF7375.jpg


     DSCF7376.jpg
        シャンプー後のカープ


シャンプーをしてスッキリした数日後にカープが向かった場所は

     DSCF7382.jpg
        ここはフウもカープの苦手な

     DSCF7383.jpg
       お世話になっております獣医さんでワクチン接種をしたカープ
       打つ前から暴れたカープ^^;


昨年の5月からお預かりしたカープ
まだご縁に繋がりませんがカープに春が訪れる日を待ちます

暫くフウとカープのコンビが続いてた中
今月の4日に沖縄から海を渡って来た7ワンズ


     qNwO4LaMGL98Ejn1457119334_1457119367.jpg
        飛行機を利用される方に手荷物として
        一緒に運んで下さるパケボラさんありがとうございます

東京へ到着したその日に
仕事帰りに迎えに行った子は

     h8IqG7AZ6gzPr0b1457183877_1457183902.jpg


     r2ASIPlUslMUudO1457183815_1457183842.jpg
        黒いMIX犬のピコです

4kg台の子は久々ですが
ピコは昨日お見合いを済ませ
トライアルが決定しました
お届けまでにお預かりからお見合いまでご報告させて頂きます
そしてもう一つご報告させて頂く事がありますので
もう少しお時間を下さい

先を越されたカープですが
カープにはカープの倖せが必ず訪れるでしょう


【 今日のメッセージ 】

1915386_601592616664780_978292157679910770_n.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      引っ越しシーズンで
      遺棄される子達が増えて来ています
      今まで家族だった子を置き去りにしたり
      センターへ持ち込まれたり
      それでもしっぽの子達には飼い主は大切な家族なんです
      門出の季節に不幸な子達が増えませんように願います
                  

        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
     

| カープとプラスワン | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/637-ad705fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT