命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ みんな、みんな宝です(倖せ便りその6) ★

土曜日は寒い雨の1日となりました
夏の疲れと気温の変化で体調を崩しやすい時期ですね
一昨日あたりから体調を崩しています💦
が・・・
仕事は休めません(泣)
皆さんもお気をつけて下さい

さて我が家から巣立った子達の倖せお便り
「その6」になりました

先ずは

end_201510131334004ab.gif

ゆずはとても元気です!
足を舐めすぎて病院に行ってお薬をもらってぬったりしてますが、
それ以外は問題なく庭で走り回って遊んでいます。
同窓会は予定が合わず行けないです。



     !cid_2_43105118@web101616_mail_kks_yahoo_co.jpg



     !cid_1_43105118@web101616_mail_kks_yahoo_co.jpg
         ゆずちゃんも美犬ですね~💛

ゆずちゃんのご家族様ありがとうございます
今回の同窓会は残念ですが次回にご都合がつけばお逢いしたいです^^


またまた美犬さんは

end_201510131334004ab.gif


昨日はご丁寧にお電話ありがとうございました。
さっそくリンクに表示させていただきました。
あおばちゃん良かったですね。
カープちゃんはいつも元気そう♪
とてもかわいいです、良いご縁がありますように。
暑い日が続きますので、お忙しい毎日、
〇〇様もどうぞお体大切にお過ごしくださいませ。



     e0351070_2259765.jpg



     e0351070_22355273.jpg
        お写真にの写ってるラブちゃんは
        先住犬ちゃんで虹の橋を渡ってしまったハナちゃんです


     e0351070_23102411.jpg
        素敵な所ですね

お知らせにリンクと書かれています
はい!のどかちゃんのママさんもブログを開設して下さっています
のどかちゃんが頭にタオルを巻いてる理由は


Kokiary@ のどかへつなぐ happy days ←こちらのブログをご覧下さい^^


のどかちゃんのママさんありがとうございます
車酔いは良くなりましたか?
ブログは毎日拝見させて頂いております


次の美犬さんは
小鳥シスターズのナルちゃんです

     11707590_770440966406755_2416078830535045160_n.jpg
        6月にお誕生日迎えたナルちゃん


     12006184_812122105571974_5934552263313980891_n.jpg



     11232181_817296885054496_2011340149079637198_n.jpg
        いっぱいお出掛け連れて行って貰って倖せだね


     11205531_817296931721158_6096121211519357081_n.jpg
        丘サーファーのナルちゃん(笑)


ナルちゃんのママさんありがとうございます
アウトドア派のママさんに連れられて
今年はサァーフインデビューしたナルちゃん
これからはウィンタースポーツを楽しんで下さいね~!!

そして昨日届いたホヤホヤの倖せお便りは


end_201510131334004ab.gif

お久しぶりです。牡丹家です。
引っ越して早9カ月、自然の中で牡丹は元気に過ごしています。
最近はお留守番でイタズラをしまくりですが
相変わらず可愛らしい顔をみせまくってます。
この間、他の卒業犬の写真見ていたら、
寝顔が牡丹とそっくりな仔がいて、嬉しくなっちゃいました(^_^
 



     !cid_2_271318118@web101609_mail_kks_yahoo_co.jpg
         うれションは治ったかな^^:


     !cid_1_271318118@web101609_mail_kks_yahoo_co.jpg
         新しいお家にも慣れてることでしょう


牡丹ちゃんのご家族様ありがとうございます
水か大好きだった牡丹ちゃん
この夏も水遊び出来たのかな^^


4月から頂いた倖せお便り
更新するのが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
ご家族様から送って頂いたお写真は初代預かりっ子から
大切に保存させて頂いております。

また私のブログのリンクには里親様のブログを紹介させて頂いております
そして毎日ブログを拝見するのが幸せな一時です
本当にありがとうございますm(__)m


倖せになった子達の後に続けるように


     DSCF7279.jpg
        ご家族様との出逢いを待っているカープ
        Xmasをご家族と過ごせたらいいねぇ~


【 今日のメッセージ 】

11392856_509476645876378_8240672162931275797_n.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       また台風が2つ発生しました
       これからも発生する可能性もあるかも知れません
       台風や地震などに備えての防災対策は大事ですね
                

        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 倖せお便り(ゆずちゃん・のどかちゃん・ナルちゃん・牡丹ちゃん) | 05:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログへのアップ、ありがとうございました。たくさんご紹介頂けて嬉しかったです。今週末は、用事があり、同窓会に参加出来ないのですが、また、たくさんお写真と共にナルの様子をお知らせいたします。11月でナルが我が家に来て2年。
これからも暖かく見守って下さいね~⤴

| ナルママ | 2015/10/19 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/629-512a2e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT