命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ みんな、みんな宝です(倖せ便りその2) ★

また間が空いてしまう恐れがあるので
出来る限り更新しなくては💦
前回に引き続き幸せお便りです


end_20151012005226408.gif

このたびは、
ポルチー改め「さくら」を我が家にいただき、本当にありがとうございました。
ご報告がずいぶんと遅くなって申し訳ありません。
さくらは元気にしています。

先日、獣医さんに診せ、畜犬登録、注射等を行いました。
避妊とマイクロチップ挿入の手術は、5月2日と決まったのですが、
その後、初ヒートを迎え、現在再調整中です。

預かりをしていただいていた〇〇様にもメールでお知らせしました。
さくらもお友達がいないと寂しいでしょうから、
落ち着いたら、もう1匹迎えたいと思っています。
その際には、是非よろしくお願いします。
取り急ぎ、簡単ですが、ご報告まで。

スタッフの皆様、お体に気を付けてくださいね。
また、ご報告いたします。
さくらが我が家に来てくれて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。



     さくら



     さくら2



     さくら3

ポルチー改めさくらちゃんのご家族様ありがとうございます
さくらちゃん今頃は避妊も済んでおられることでしょう
これからもさくらちゃんとの時間を楽しく過ごされる事を願っております


アッと言う間にご縁に出逢えたトリュフのご家族様から

end_20151012005226408.gif

お久しぶりです。トリュフ(美ら)の里親、〇〇です。

ご連絡がすっかり遅くなってしまったのですが、
先日3/29に美らの避妊手術&マイクロチップ挿入を行いましたのでご報告です。

手術後の経過は順調で、初めこそ傷が痛々しかったのですが、
翌日からは元通り元気いっぱいに駆け回り、
3日もすると傷口もすっかりふさがり…といった様子でした。

今では手術したことなんてすっかり忘れて元気いっぱいに過ごしております!
我が家に来た時は体重2キロほどでしたが、6か月を過ぎた今は5キロに成長し、
体長も長~く伸びて、今では抱っこするのが少々大変になりました。
(食は相変わらず細く、特に朝に弱く、朝ごはんをあまり食べませんが、
昼と夕方はモリモリ食べます。)

晴れて暖かい日のお散歩が大好きで、
河原を全力で走ったり、お友達わんことじゃれてはしゃぐのが日課になっています。
おてんば盛りで、床の安全マットをはがしたり、毛布をかじったりすることもありますが、
これも元気な証拠と微笑ましく感じております。
日々の成長を感じつつ、美らとの楽しい生活をこれからも続けてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。


     20150330-01.png
       美ら (ちゅら)ちゃん良く頑張ったね


     20150330-02.png
       お嫁入り時が2kgだったのが嘘のようです




end_20151012005226408.gif

お久しぶりです。
〇〇です(*゜v゜*)
アピー元気にしています!

ご報告があってメールしました。
先週の日曜日に、個人で保護活動をされている方のところから、
4ヶ月?5ヶ月?の仔犬を迎えました♪
先月からずっと悩んでいて、お見合いを重ねて、決断しました。
次の子も、わんずぺ~すさんから…と思っていつもブログ拝見していましたが、
アピーの時のようにビビッとくる子に出逢いました。

アピーははじめは唸ったりして距離をとっていましたが、
すぐに打ち解けてくれて、今はわんプロの相手をしてくれています。
また落ち着いたらブログも更新しますので覗いてください♪
(いつも放置ですみません。。)

名前は、appy(アピー)のpを貰って、pluto(プルート)になりました☆
よろしくお願いします∪・ω・∪

出身は違いますが、この子は多頭現場に遺棄されていた仔犬です。
まだまだ棄てられる子がたくさんいると思うと辛いですね。

ふたりの写真を添付します♪
お仕事とわんこのお世話と忙しいと思いますが、お身体に気を付けてください。



     1432213565257.jpg
       なんと可愛い~💛


     1432213519577.jpg
        アピーちゃん優しいお姉さんでいるかな?


アピーちゃんのご家族様
新たに保護犬を迎えて下さりありがとうございます
このお写真より今では大きくなっているでしょうね

アピーちゃんのママさんもブログを開設されています


+++ ゆるっと、しっぽ +++ ←こちらで新たに兄弟になった様子をご覧頂けるでしょう

二人のお子さんの育児が大変なママさん
ブログの更新は気長にお待ちします
  (人の事言える立場ではないですが・・・💦)

【 今日のメッセージ 】

12039262_551800278310681_4600914441161157090_n.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        私も多頭飼い放棄だったフウの里親ですが
        保護犬・猫を迎えて下さったご家族様が
        新たに保護犬・猫を迎えて下さる事はとても嬉しいです
        多くの子達が家族として迎えられる事を祈ります


        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/625-6af75c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT