命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ みんな、みんな宝です(倖せ便りその1) ★

時間の過ぎるのが本当に早くに感じます
気が付けばもう10月です・・・
この秋で預かりを始めて8年目を迎えます
何年経っても変わらない預かりですが(汗)

我が家預かりっ子達のご家族様から
倖せお便りをたくさん頂いております
どの子達も幸せそうな様子に胸が熱くなります

倖せそうな様子を順次ご報告させて頂きます
もう直ぐ冬になるのに4月から><;




end_20151011224708fad.gif
〇〇様

お元気ですか?
いつも可愛いワンちゃんたちを幸せへと導いて下さってありがとうございます。
心から尊敬、そして感謝しております。
フウママさんのブログで見るワンちゃんたちはみんなすごくいい顔をしています。
フウママさんの愛を沢山受けていることが分かります。

フウママさんが沢山可愛がって下さった隼人は、
5年前の今日、我が家にやって来ました。
隼人が家に来た日を隼人の誕生日とし、
その時推定4歳になりましたので、今日から9歳です。
定期的に病院に行き、治療は未だ続いておりますが、
ご飯もよく食べますし、よく遊びますし、散歩もしますし、
普段と変わらない生活を送っています。

写真を何枚かお送りします。
オモチャで遊んでいる写真は説明不要だと思います!
その他は、大好きな野菜ジュースを飲んでいるところ、
そしてあっという間に飲み干してしまって、「もっとください!!」と言っているところです。
今年は、食事制限もありますので、前のようにワンちゃん用ケーキをあげることはできませんが、
大好きなブロッコリーをいつもよりいっぱいあげます!!

フウママさんもどうかお身体を大切にご家族と、
そして可愛いワンちゃんたちと良い春をお過ごしください。
私たちも大好きな隼人と毎日幸せに過ごしております。





    !cid_B9B0997E-8D98-43FA-98B9-7E21C79902AE_20151011224109b12.jpg
         今も骨型のオモチャでお帰りなさいのご褒美してるのかな


    !cid_FF034B1C-0F61-4DAB-BF1F-17D1769640BC5


     !cid_6EAE078F-0892-4545-86C6-C878297BDD7E_20151011224107afb.jpg


     !cid_E3E4E15B-542A-44A4-9216-8D8D3079569F_20151011224106c10.jpg


隼人のパパさん、ママさん毎年ありがとうございます
お届けさせて頂いた日の桜を今も覚えています。
ご夫妻様の愛情で隼人は病気にも負けないと確信しています


そしてパルボ克服した兄弟のソウ改め颯(そう)のご家族様から


end_20151011224708fad.gif

大変ご無沙汰しております!
さて、颯がトライアル扱いで我が家に来てから昨日で丁度1年が経ちました(*´∇`*)
早いものですね(*´ω`*)

颯は相変わらず愛嬌たっぷりで元気にスクスクと育ってます
(育ちすぎてちょっとダイエット中なくらいw)
そんな我が家に前日颯のライバルが出現しまして...
と言うのも、父の友人が海外出張続きで年間10ヶ月以上はペットホテル住まいとの話を聞き...
14歳の老犬と言うこともあり、我が家で預かることにしました。
ミニチュアダックスで名前はメイミーと言います。
とっても人懐こく、とにかく人の後を付いて回り、常に膝の上にいたがるような子なのですが、
そのおかげで颯とは毎日毎日人の膝の上争奪戦を繰り広げてますw
二人仲良く寄り添って寝てくれるようになればいいんですがね(・・;)
颯はまだまだ遊びたい盛りなので、
ミニチュアダックスの老犬メイに颯が飛びかかるとヒヤヒヤして目が離せない日々が続いてます(笑)
でも、その颯のヤキモチがまた凄く可愛くて家族は更にメロメロです(*´∇`*)

先日、混合ワクチンを打って貰ったので、
来月中旬頃狂犬病の注射に行く予定です(о´∀`о)ノ
そのときまた、ご報告させていただきますね♪

皆様におかれましては、新たな挑戦始め、色々大変な時期かと思います、
いつもながら何も出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、陰ながら応援しておりす。


     DSC_1214.jpg
        ご馳走を前に


     DSC_1414.jpg



     DSC_1539.jpg



     DSC_1421.jpg



     DSC_1551.jpg
       メイちゃん颯をよろしくです


    DSC_1574.jpg
        メイちゃんに負けじと膝の上の奪い合い^^;
        颯の視線が(笑)


     1426325758704.jpg
        颯が大きく見えます^^ 


颯の妹・お姉さん(?)のエリカ改めきなこちゃんのご家族様からも

end_20151011224708fad.gif

きなこが我が家の家族になってから
早くも1年が経ちました。

初めはキミーと仲良くなれるかハラハラしたり、
エサを食べないな、と思ってあれこれ工夫したりと
とまどったこともありました。

でも今は本当に元気に過ごしています。
人大好き。ワンコ大好き。毎日元気で
いうことなしです。

また夏に向けてみんなでお出かけができたら
いいな、と思っています。

またご連絡させて頂ければと思います。



      エサくれ
         先住犬ちゃんのコーギーのきみーちゃんと


     シャンプーあがり
         仲良しさん💛

きみーちゃん・きなこちゃんのご家族様ありがとうございます
里親様はブログを開設して下さっています

あんでいりーきみーあんどきなこさいと ←こちらで仲睦まじい様子をご覧頂けます


まだまだ里親様から幸せお便りを頂いております
頑張って更新したいと想います


【 今日のメッセージ 】

12079076_553561084801267_5191012860623258065_n.jpg
     寒くなると毛皮のシーズンですが
     動物達が犠牲になっている現実をどうか知って下さい
     毛皮は動物達のものです。



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        私に出来る事には限りがありますが
        人間の身勝手な犠牲になってる子達を
        一つでも多くの命を幸せへと送り届けるように
        未熟ではありますが継続して行くつもりです                


        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 幸せお便り(隼人・颯・きなこ) | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/624-e289aa4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

