命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ やんちゃっ子カープは元気です ★

今年は異常気象の年のように感じます
茹だるような暑さが続いたかと思えば
後僅かとは言え8月なのに肌寒かったりと
その為に体調を崩す人が多く
今年は今も仕事が落ち着かない状態です

そんな中でもお預かりのカープは体調を崩すことなく
食欲も変わらず元気一杯に過ごしています


     DSCF7194.jpg
         なかなかのイケメンのカープ


     DSCF7196.jpg


でもまだ1歳にはなっていません

暑いうちはお散歩も早朝の林道コースに
早朝から元気、元気なステップ
帰って来てご飯を食べればマッタリタイム


     DSCF7197.jpg



     DSCF7212.jpg



     DSCF7214.jpg



まだまだ悪戯はありますが
「お座り」と「ハウス」をしっかり認識しています

就寝とお留守番はハウスでちゃんと出来る子です

私のデジカメではなかなかカープの可愛さが出ませんが
先日「わんずリンク」へ行った時に撮って貰いました
カメラが違うとこんなに違うものかと驚いています


     11898549_858353220887213_5096837819385458424_n.jpg
       まるでモデル犬のように撮って貰えました


ヤンチャなカープですが迎えて下さるご家族様お待ちしてます

ひわの預かり期間記録を更新しないように頑張ろうねカープ


【 今日のメッセージ 】


11898645_539279082896134_8645156627726088789_n.jpg
   信じて疑うことを知らない子達の気持ちを
   どうか裏切らないで下さい
   迎えた子の終生を最後まで共に過ごして下さい



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        今年は台風がかなり多く発生しています
        豪雨や雷、強風に驚き脱走する子が増えています
        迷子札をどうか付けてあげて下さい
        しっぽの子達には大事な命札になるのですから
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 夏バテ知らずのカープ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/622-a62060eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT