命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 土曜日の1日 ★

土曜日までお天気が良いとの予報で
朝の仕事を済ませ
いつも行くドッグランへフウと隼人と行って来ました


いつもはドッグランへ直行するのですが
紅葉も綺麗だったので
公園内のお散歩をしました




                091128_125608_ed.jpg
                     噴水を眺めながら


                091128_125740_ed.jpg
                     銀杏並木を通り



                091128_131008_ed.jpg
                      紅葉がきれいな橋も渡り



                091128_133507_ed.jpg
                       花びらの絨毯での隼人


                091128_135212_ed.jpg
                        銀杏に囲まれた隼
                        陽射しが眩しいくて顔が ^^;



                 091128_135339_ed.jpg
                         フウと隼人の大きさが (汗)



公園の片隅に誰も気付かずに通り過ぎていましたが
可愛い子達発見!!




                 091128_134451_ed.jpg
                     お喋りするのにはビックリ                    



ゆっくり紅葉を眺めた後はドッグランで遊び
帰りの車中では ぐっすり眠っていたフウと隼人でした
    

それにしても携帯からの画像は
隼人の可愛らしさが 伝わらないのが残念ですが


間もなく 可愛い姿をお見せ出来るので
ご覧頂ければ 嬉しいです
              

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。。。

素敵な公園ですね。

行ってみたい(^^)

石畳に落ちた銀杏の葉の山吹色も

花びらの上の隼人ちゃんも

並んで遠近感のフウちゃんも

いっぱいいっぱい可愛いらしさ伝わってます(^^)






| まき | 2009/11/30 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

写真から隼人くんの可愛らしさは十分に伝わっていますよ~♪♪
フウくんとは同じペースで歩きますか?
寄り添っている2ワンsが微笑ましいですね♪

| くむ | 2009/11/30 21:31 | URL |

No title

行った時は クリスマスの準備中でした
プールもあり 池では乗り物にも乗れ
広場では子供専用の遊具
サイクリングコースとかなり豊富です
そして
夏は勿論
クリスマスにも 花火が打ち上げられます
冬の空気が澄んだ空の
花火は また素敵です
海には遠いので
まき様が羨ましいです
モモちゃんの成長を楽しみにしてます

| まき様へ | 2009/12/01 03:14 | URL |

くむ様へ

預かりを始めるとは思っていませんでしたので
デジカメが出始めた頃のは持っているのですが
大きい、重い、操作が面倒 の3拍子で^^;

いきなり画像が鮮明になる日が来ると思います♪

隼人はお散歩は短い足で
フウを追い越すくらい元気に歩きます
しっかり躾も出来ていて
本当に問題のない子です
また隼人を見に来て下さいね^^

| フウの母 | 2009/12/01 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/62-aa103fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT