命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 陽気なうらら & 超ビビりなロンロン ★

ロデムがブランちゃんの弟となり
ポルチーが「さくら」ちゃんと可愛い名前を貰って
それぞれが幸せになりました

ロデムをブランママさんへ託させて頂いた後に
お預かりしたのはロデムの兄弟のロンロン
数日後にうららをお預かりしました

ロンロンは生後5ヶ月で既に10kg越えですが
ロデム以上にビビりな男の子です


     DSCF6913.jpg



     DSCF6914.jpg



     DSCF6912.jpg
       フラットに似ている気がします



     DSCF6915.jpg
         大きくなりそうな足です


過去に預かった子達の中にもビビりな子はいました
そういう子は無理に懐かせようとはせずに
人間に興味を持つまでゆっくり時間を掛けるようにしています


一方小柄でもお転婆なうららは


     o0800053113257017247.jpg
       わんずぺ~すで受け入れた頃のうらら



     K_ebr5q9w1ZsMOF1428522862_1428522899.jpg



     DSCF6924.jpg
        物怖じしない男性も女性も大好きなうらら


うららはワクチン接種も済んでいるので
我が家でお預かりして直ぐにお散歩デビューしましたが


     NEdiuu9sJrMR9p61428603912_1428603945.jpg


     OfpNjQlWwgvtG5T1428603770_1428603810.jpg



     UOJMBOcf1FTgKHF1428603847_1428603880.jpg



     WIJh1yMfuR6A0TH1428603972_1428604003.jpg
        お散歩開始とは思えない程上手で驚きました



お転婆さんでも家具を齧ったりの悪戯も今のところはなく


     QvtRO41TMuOMlua1428899213_1428899238.jpg



     QvtRO41TMuOMlua1428899213_1428899270.jpg
        ケットやバスタオルなど敷き物が大好きです



サークルからなかなか出て来れないロンロンですが
本来は甘えん坊な子なのが分かります
まだ怖さがあって今一歩甘える事が出来ない感じです

それでも少しづつ慣れて来ています


     GPXY9ANWFZ0fYqI1428899329_1428899347.jpg



     GPXY9ANWFZ0fYqI1428899329_1428899378.jpg



そして今週ロンロンもお散歩デビューを
室内でもビビり状態なのでお散歩出来るまでには時間が掛かると覚悟してました
無理して事故や怪我をしては大変なので
焦らずゆっくりと


     DSCF6941.jpg
        置物のように固まっています


それでもフウとうららにつられて



     DSCF6940.jpg



     DSCF6942.jpg
       何度か抱っこしましたが怖いながらもお散歩が好きなようです



     DSCF6939.jpg
        お散歩の後は仲良くまったりタイム



     DSCF6938.jpg
        ウトウト寸前です


うららもロンロンも室内では
トイレトレーで100%出来る預かり孝行な子達です

うららは犬を迎えるのが初めてのご家族様でも迎えやすい子です

ロンロンはビビりな事をご理解頂き
時間を掛けて頂ければと思います


まだ生後5ヶ月ほどの月例です
どんな風に成長していくのか楽しみでもあります


【 今日のメッセージ 】

11138566_480178325472877_8007826024401411272_n.jpg
        罪なき子達がセンターに収容され
        命の期限を決められています
        終生を共に出来ないならばどうか迎える事は辞めて下さい
        それも不幸な子達を増やさない選択の一つです
    




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        うらら&ロンロン
        迎えて下さるご家族様をお待ちしています   

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| うらら・ロンロン預かり中 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんずぺ~す代表の妹様へ

いつもお世話になっております。
コメント頂きお返事のコメントを書き込んだところ
誤字に気が付き自分のコメントを削除したつもりが・・
妹さんのコメントを削除してしまいました(泣)
(仕事中にしてる罰でしょうか)
本当に申し訳ありません。

大変な時期をロンロンは妹様のお宅で
愛情を受けていたのが分かります

我が家ではまだビビリではありますが
ロンロンが甘えん坊なのは直ぐに分かりました
が・・
うららも負けじと甘えん坊なので
ワンの世界も女性が強いのですかね^^;
ロンロンお尻に引かれてます。
ワンプロレスしたり散歩も上手になりました

迎えて下さるご家族様はロンロンの大きさに負けない
大きな倖せを感じて頂けると思います
倖せへと旅立つ日を一緒に見守って行きましょう^^

| フウの母 | 2015/04/20 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/608-98daff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

