命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ポルチー&ロデム春爛漫中 ★

毎年この時期は1日が24時間では足りない状態で
色々ご報告しなくてはならないのに
ブログの更新も出来ず申し訳ありません
季節は桜も満開を迎えましたが
ブログは春を迎える前に時間を戻してご報告させて頂きます

チロルが正式譲渡になった後に
預かりっ子でまだ一度もドックランへ連れて行ってあげられなかった
ポルチーとロデムを時間をやりくりして連れて行ってあげられました

ドックランで遊ぶ前にドックカフェも体験
 (人間がお腹が空いていたんですが・・笑)


     DSCF6810.jpg
         テーブルの下に隠れるロデム
         でも他のワンちゃんに吠えることなく良い子ちゃんでした


ポルチーは人懐こい子なので

     DSCF6824.jpg
        隣のテーブルに座ってるお客さんにも甘えていました


     DSCF6811.jpg



     DSCF6823.jpg




     DSCF6817.jpg



フウもポルチーもロデムもドックカフェは合格!!

さぁ~初めてのドックランです




     DSCF6825.jpg
        どうして良いか分からないロデム


     DSCF6826.jpg
       後ろに気配を感じてるロデム


ここで汚れ防止の為に洋服を着せて



     DSCF6827.jpg



     DSCF6828.jpg
      先ずは周りを観察中のポルチーとロデム



     DSCF6830.jpg
        腰が引けてるよ~ロデム

初めてのドックランはまだ思う存分走り回る程ではなかったものの
他の犬達とも上手に挨拶が出来たポルチーとロデムでした

公園内を少しお散歩


     DSCF6834.jpg



     DSCF6835.jpg



     DSCF6837.jpg




     DSCF6838.jpg



     DSCF6842.jpg
       フウ顔が般若に・・・・💦



     DSCF6831.jpg



     DSCF6833.jpg

夕方は気温が下がる予報の日でしたので
陽射しがあるうちに帰宅しました



     DSCF6845.jpg


帰宅後はもちろんシャンプータイム

初めてドックランを体験しシャンプーもして
夜は爆睡のポルチーとロデムでした

ロデムは既にトライアルが決まっていましたが

ポルチーにも春が待っているのを
この時は思ってもいませんでした

既にポルチーとロデムは我が家には居ません
それぞれ幸せになる為にトライアルへと向かいました

ポルチーのお見合いからトライアルまで
そしてロデムのお婿入りは
新たに更新致します



【 今日のメッセージ 】

1455097_471853306305379_4557574724448810269_n.jpg
     しっぽの子達は贅沢など望んでいません
     ただ傍に居られる事が何よりの幸せなのです
     信じて疑わない子達をどうか裏切らないで下さい



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        春はしっぽの子達にもお産の季節です
        処分される為に生まれる命が
        どうか無くなりますように

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
     

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/605-6a017743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT