命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ホワイト・ブラックトリオすくすく成長中 ★

ロデムのお見合いから
気が付けば3月になってしまいました・・・💦

毎年この時期は1年で一番多忙な為に
ブログの更新も出来ずに申し訳ありません

ポルチー&チロル&ロデム
毎日元気に(元気すぎるかも)過ごしています

撮っておいた写真をお披露目しなくて
3ワンに申し訳ないので


     DSCF6755.jpg



     DSCF6756.jpg
         春を感じてるかな



     DSCF6745.jpg



     DSCF6748.jpg



     DSCF6752.jpg



     DSCF6754.jpg
        ポルチーはお預かり時より少しお姉さんになった気がします



     DSCF6746.jpg



     DSCF6744.jpg
        久々に逢えたコーギーちゃん

コーギーちゃんは昨年ヘルニアを発症し
下半身が麻痺してしまいましたが
しっぽを振る事が出来るので
回復する為に鍼やマッサージなどを受けています
口輪は拾い食いする子なので
お散歩の時だけ誤飲防止に付けています

普通に歩ける日が来ますように頑張れコーギーちゃん

フウとポルチーのお散歩の後は
まだお散歩出来ないチロルとロデムと

     
     DSCF6728.jpg



     DSCF6731.jpg



     DSCF6722_20150301001143246.jpg



     DSCF6725.jpg



     DSCF6727.jpg
       チロルとロデムは黒毛なので陽射しの吸収が良いようです


ホワイト・ブラックトリオは
3ワン共ビビりさんですが
悪戯は「皆でやれば怖くない~!」とばかりに
やってくれてます・・・笑

食欲も瞬間で完食するほどです


     DSCF6768.jpg
        ポルチー


     DSCF6769.jpg
        チロル


     DSCF6770.jpg
        ロデム


一杯遊んで一杯食べて
気が付けばパピーらしく



     DSCF6735.jpg



     DSCF6737.jpg



     DSCF6738.jpg



     DSCF6741.jpg



    qP8Cq9aHhLOVFYk1424194421_1424194462.jpg



     WeqYDKRRcReKXoi1424194502_1424194531.jpg



     DSCF6732.jpg
        猫のように暖房の前で寝ています


     DSCF6733.jpg



     DSCF6734.jpg
            

ロデムの前にお預かりしていました
これまたブラックのポポロ改めまろちゃん
近況をお知らせ下さいました



     2015021707030001.jpg
       お宅の周りでお散歩の練習中のまろちゃん


お散歩開始しているでしょうか♪

チロルとロデムも2回目のワクチン接種を済ませ
お散歩開始しました

お散歩の様子は次回に報告させて頂きます

ロデムは小鳥シスターズのブランちゃんの弟になるので
3月までのお預かり予定でしたので
ロデムがトリオで1番に幸せへと向かうものと思っていましたが


先日チロルはお見合いを


     DSCN8826.jpg



     DSCN8828.jpg



     DSCN8837.jpg



     DSCN8836.jpg
        別の用事で一緒に行ったポルチーはママさんに・・💦

ポルチートライアルのお申し出を頂きました~!!
ロデムより一足先に幸せへと向かいます


今回のホワイト・ブラックトリオも解散まじかです


【 今日のメッセージ 】


10404178_460499724107404_691597378087363051_n.jpg
      信じて疑う事を知らない子達を
      遺棄する飼い主が後を絶ちません
      ドックランで遺棄される子もいます
      最後まで一緒にいられないならば
      どうか生き物は迎えないで下さい
      


     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       ロデムに続きチロルにもご家族と言う
       春が訪れました
       ポルチーにも春が訪れますように応援の
       クリックをよろしくお願いします                 

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| ポルチー&チロル&ロデム | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ(*^_^*)

可愛いーーー‼️やはりパピパピの顔から子供顔になったような気がしますね。耳も半立ち(*^^*)
今か今かと、指折数えて、やっと3月に(≧∇≦)
その間本当にお世話になりっぱなしで、、感謝してもしきれません、、
フウママさん、本当にありがとうございますm(__)m

チロルちゃん、トライアル決定したんですね(*^^*) ポルチーちゃんも決まったようで⁈ とりあえずは、おめでとうございます‼︎

季節の変わり目になりますので、私が言うのもなんなのですがf^_^;)
お身体お大事にされて下さい。
更新されてる時間に、毎回、ご無理されないで〜と思ってます(´・_・`)
ロデムのことは、全幅の信頼を持たせて頂いてますから‼️

でも、写真が見られて嬉しいでした
(≧∇≦)ありがとうございます!

| はなはな | 2015/03/02 08:22 | URL | ≫ EDIT

ポルチーちゃんおめでとうございます!!

ポルチーちゃんお見合いしたんですね。トライアル決定おめでとうございます!!

こぬかが5兄妹で保護された経緯で、同じようにたくさんの兄弟姉妹で保護された子たちのそれぞれの行く末がこぬか兄妹と重なって、気がつくといつも気になっていました。

よかったよかった。とても嬉しい気持ちになりました。

そうそう、こぬかも元気にしてますよ〜。
元気なこぬかと見つめ合うたびに、フウちゃん、ひわちゃん、フウママさんに感謝する毎日です。大切な時期を大切に育ててくださって本当にありがとうごいます。

ろでむ君も今の経験を経てステキな紳士になるんだろうな〜。楽しみに見守らせていただきます。

| こぬわん | 2015/03/04 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/602-c46b7903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

