命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ きのこシスターズです ★

昨年Xmas直前に幸せをゲットしたひわ

そして新年早々にトライアルへと旅立ったオリバー

現在我が家にはきのこシスターズをお預かりしています
久々のパピーの育児中ですが
名前を呼ぶ時は舌を噛みそうです・・・💦


     DSCF6477.jpg



     DSCF6481.jpg
          高級きのこの名前の2ワンです



     DSCF6475.jpg
        食欲旺盛なポルチー


     DSCF6476.jpg
        ポルチーより小柄なトリュフ


     DSCF6479.jpg
        好奇心はポルチーもトリュフも同じです        


2回目のワクチンも接種済みですが
まだお散歩は開始出来ません


そこで

     DSCF6485.jpg



     DSCF6487.jpg



     DSCF6490.jpg



     DSCF6494.jpg



     DSCF6491.jpg
        庭の通称「ワンニャンテラスもどき」で陽射しを浴びて日光浴を


フリーでは姉妹で運動会ですが
まだまだパピーですね
電池が切れると爆睡しています

お留守番と就寝は


     DSCF6482.jpg




     DSCF6483.jpg
         代々の預かりっ子も使っていたサークルで


サークル内ではトイレはトレー100%の確立ですが
フリーで遊んでいると遊びに夢中で時々トレー以外でしてしまいます

トレーでする事は分かっているのでフリーでも失敗する事は無くなることでしょう

ホワイト・ベージュ・ホワイトのトリオの誕生です

きのこシスターズ我が家から幸せになる日を待ちます

ポルチー & トリュフ ご家族様お待ちしています


【 今日のメッセージ 】

10891711_435373479953362_7620954065138929449_n_201501102340355bf.jpg
     年末からセンターに仔犬・仔猫が多く収容されています
     そして多頭飼い崩壊現場も・・・・・
     抵抗出来ない小さな命に優しい社会を望みます
     


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        昨年に引き続き
        きのこシスターズが幸せになれますように
        応援よろしくお願いします
        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| ミックス仔犬 ポルチー&トリュフ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無条件に可愛い〜〜

パピーちゃんたちは、無条件に可愛いですよね。。

陽だまりの姉妹に癒されます。

トリュフちゃんはトライアルも決まって、じきにポルチーちゃんも決まるでしょうね〜〜(*^^*)

パピーの時の写真って案外少ないんですよね。今からたくさん撮ってあげとくといいですね〜〜あっと言う間に大っきくなりますからね^_^

毎日お世話ありがとうございます。

| はなはな | 2015/01/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

はなはな 様へ

パピーの頃は本当にアッと言う間ですね^^;

小鳥シスターズお預かりの時も今のような感じだったのですが
本当に美人犬に成長してますね~♪

ポルチーがひわ2号にならないように頑張ります💦

いつもありがとうございますm(__)m

| フウの母 | 2015/01/17 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/595-3d4ec226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT