命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人はこんな子 ★

我が家へ来てから
未だに吠えや唸り声を聞いてない隼人

リビングに私が居れば安心して
好きな場所で まったりとしています
お散歩は おっぽを扇風機のように振って喜びます
お散歩も私のテンポにぴったりと合わせて歩くので
リードの先に隼人居る?って思うほどです (爆)

我が家ではフウもニャンズも預かりっ子も
1階のリビングで生活してますが
私がリビングから出ると
ドアの前で じっと待ってます

初めてのお留守番になった火曜日
長男、次男曰く
「帰ってきたらドアの前で待ってた」 とのこと
その後も
私が帰宅するまでドアの前で
鳴く訳でもなく
ひたすら待っていたようで
帰宅するなり
嬉しさを全身で表わしてくれました

こんなに いい子が何故センターへ・・・・・

未だに理解出来ないのです

               
                091124_094449_convert_20091125033716.jpg
                     朝のお散歩中

                091124_091905_ed.jpg
                     後ろ姿も可愛い隼人


隼人が幸せなご家族と出逢えますように            

| 未分類 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして~
掲示板からやってきました。
隼人君のちょっと淋しげな表情に惹かれてしまいました・・・
まだまだ不安な事だらけなんだよね。
年齢も若いし、気持ちが落ち着いたらきっとヤンチャな面も見られそうですね♪
素敵なパパ・ママに巡り会えますよう応援させて下さいね!

| びんちぇ | 2009/11/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

隼人ちゃん、ギュウ~って抱きしめたくなるくらい愛しい子ですね。でも、今はフウ母さんと一緒だから、きっと心がポカポカです。隼人ちゃんの目に映るこの先の未来が、いっぱいの安心と温かい事を願います。

| まき | 2009/11/25 18:27 | URL |

ぴんちぇ様へ

初めまして
ご訪問ありがとうございます
隼人の瞳には何故か魅かれますね
でも目力はある子です
近々 もっと鮮明な画像を
掲載出来ると予定ですので
見に来て下さいね^^
応援よろしくお願いします

| フウの母 | 2009/11/26 03:05 | URL |

まき様へ

現在私のストカーになってますが
決して邪魔にならないように
健気な子です
そして大変賢い子ですから
幸せにきっとなれると信じてます
まき様もももちゃんの子育て頑張って下さい♪

| フウの母 | 2009/11/26 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/59-1d6ab322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT