命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 幸せになったユメと幸せへ向うリンリン ★

いきなり寒い雨の数日ですが
トライアル期間中だったMIXパピーのユメ
正式譲渡のお申し出を頂きました。

この兄弟は小鳥シスターズに容姿も似てますが
性格も似ていて聞き分けの良い子ちゃんです

ママさんは怖いくらいに良い子で驚かれてますが
そろそろ悪戯がチラホラと・・・

ユメの幸せな様子を


     MBXFwtJIDEwwOFV1416762054_1416762086.jpg
       トライアル開始した頃です



    10389653_804705949596970_2325078333944678915_n.jpg



     10408772_802567389810826_5864386142656213115_n.jpg
        ブランのママさん~ピッタリですよ~



     NC0puMkXgEa7GNF1416994420_1416994443.jpg
        お散歩姿です




     cHQBe5RDgrCM9Sq1416994461_1416994477.jpg
         このうなじ小鳥シスターズに似てますね


日に日に大きくなるユメは

ユメ改め小糠(こぬか)ちゃんになり倖せゲットしました

小糠(こぬか)ちゃんおめでとう~

小糠ちゃんのママさんありがとうございます
これからも小糠ちゃんとの楽しい日々を願っております


そして姉妹犬のリンリンも
28日(金)にトライアルへと旅立ちます

この週末には我が家には居ないリンリン

慌てて3連休の1日の午後に時間を作ってドックランへ



     DSCF6246.jpg
        フウとリンリン




     DSCF6250.jpg
         手前がリンリン後ろがひわ




     DSCF6249.jpg



     DSCF6252.jpg



     DSCF6255.jpg



     DSCF6258.jpg



     DSCF6256.jpg



     DSCF6262.jpg




     DSCF6263.jpg




     DSCF6266.jpg
        皆に可愛がられワンちゃん達とも遊んで楽しかったね~



     DSCF6267.jpg
        帰宅後はシャンプーしたリンリン



     DSCF6273.jpg
        ドックランの夢でも見てるかなぁ~


ひわはまた見送りになってしまいましたが

凄く気に入った写真が



     DSCF6257.jpg
        ひわが走って来るところを珍しく撮れました


リンリンもユメに続いて幸せにな~~れ


【 今日のメッセージ 】

10406361_418049615019082_2294982812225671319_n.jpg
     これからの寒空の下に懸命に生きてる命がいます
     子を想う気持ちはしっぽの子達も同じです
     どうか春を迎えて欲しいと願います




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ユメを見守って下さいました皆様ありがとうございました
        引き続きリンリンの幸せも見守ってやって下さい
        ひわもよろしくお願いします



         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
 

| ユメ正式譲渡報告&リンリン | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくり。。

リンリンちゃん姉妹は、やはりブランにそっくり。シャンプー後にケージからこちらを見ている写真に、釘付けに。ブランを初めてネットで見つけた写真にうり二つ。しかも、
その顔は、ジョンにそっくりで、その時、心臓が止まりそうになって。。。同じ顔に、ビックリしました。

今日は、ジョンが亡くなった日でした。何か、偶然とは思えない気がして。今朝、ジョンに、一年間ブランを守ってくれてありがとう、って手を合わせてきました。主人は、ほらブランもお兄ちゃんにご挨拶して、って抱っこしてましたf^_^;)
あれから一年、早いものですね。。
ブランのおかげで、また沢山の喜びをプレゼントしてもらってます。

こぬかちゃん、幸せそうな表情に、とっても癒されます。良かったね〜おめでとうございます‼️
きっとどの里親様のお宅でも、新しい幸せの思い出が刻まれていくのでしょうね。。


ひわちゃん、飛び跳ねてる〜〜〜〜
きゃわいーー(≧∇≦)

| はなはな | 2014/11/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

はなはな 様へ

ユメ改めこぬかちゃんもブランちゃんに似てると思いましたが
リンリンもこれまたそっくりでした。
母犬か父犬が同じでは??と思ってしまいます。

ジョンくんのご命日でしたね

ブランちゃんはジョン君にいつも見守られて幸せです。

預かりっ子が迎えて下さったご家族のもとで
想い出が刻まれていくことが嬉しい限りです

師走になってしまいました
何かと慌ただしい時期ですが
インフルエンザも流行ってきています。
お身体大事にして下さいね

いつも本当にありがとうございます

| フウの母 | 2014/12/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

小糠の家の者です

ご無沙汰しています。小糠の件では本当にお世話になりました。

長い間お借りしていたリードや首輪を先日ようやくお返しすることができました。ありがとうございました。

そして、小糠の写真をこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!!

「小糠」とは精米時に出る糠のことですが、それを名前にしたのは栄養がたくさん詰まっている糠にあやかって、私を含め都会でがんばる人々に元気を届ける象徴となって行け!! という願いから付けました。毛色も少し糠をまぶしたような優しいトーンの模様ですしピッタリだと自負しています (*´∀`*)。
先週末に不妊手術を受けまして今週は入院をしています。土曜日に抜糸してから退院の予定です。小糠の日常がいよいよはじまります。
東京は犬にとってもエキサイティング。大型犬がノシノシお散歩する公園や、わん可のカフェやバルにもどんどん挑戦していきます wan。

日常を楽しみながら、とっておきの瞬間が撮れたらFacebookやブログでご紹介できたらと思っています。

Facebookページ
http://www.facebook.com/konuwan
ブログ
http://konuwan.com/

ひわちゃん、リンリンちゃんを陰ながら応援しています。

最後に、ブランちゃんのママさん。もしこちらを見ていらしたら・・・
カタツムリのお洋服ありがとうございました。これを来てお散歩すると「カワイイ〜」と通りすがりの方のつぶやきが聞こえて来たりして、すると小糠も意気揚揚な様子に見えます。お洋服を着せる楽しみを知ってしまいましたので、これから少しずつ増やして行きたいと思います。ありがとうございました。

| 大糠(おおぬか) | 2014/12/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

こぬかちゃんママさん(*^^*)

ブログ拝見させて頂きました。
コメントは入れられなかったので、フウママさんちにf^_^;)

小糠ちゃんのネーミングは、深く暖かな意味があったんですね〜〜
すこやかに育って欲しいですしね。
ブログを見ながら、美人さんだわ〜〜って声出しちゃいました(*^_^*)
あと、ちょっとだけ名乗りをあげなかったこと後悔なんかしちゃったり、、、f^_^;)エヘッ。

お洋服はすぐに着られなくなるでしょうから、お知り合いにでもお下がりで活用して下さいね(*^^*)
たくさん、カタツムリ姿アップして下さってありがとうございます!
次のファッションショーも楽しみにしておりますね(*^_^*)

ブランもそうですが、同じく小糠ちゃんも、優しいミルクティー色、ある人が、なんだか暖かな気分にさせてくれる色だね〜〜と言ってくれましたが、ホントにそう思いますよね
(*^o^*)

| はなはな | 2014/12/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

はなはな様

ブランママさんだったのですね!!
小糠を温かい目で見守って下さりありがとうございます。
優しいミルクティー色は確かに暖かみがあり、日によって模様のニュアンスが違って見えるので、飽きずにずーっと見たり触ったりで仕事が捗らないのが悩みです。。。

トライアル中の一週間は小糠も私も環境の変化を1つ1つこなすだけで精一杯、ヘロヘロになっていましたが、その後徐々に慣れて今では無くてはならない存在に。
(実は今週は不妊手術のため入院中なのですが、お留守番の私の方が参っています。)

ブログはコメントを開放しておりませんが、Facebookでは小糠宛という形でコメントいただけるようになっています。先ほど見ましたらURLが間違っていましたので訂正いたしました。是非、Facebookへもお寄りください。

| 大糠(おおぬか) | 2014/12/10 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/584-49ab2dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT