命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ MIXパピー ユメ 幸せへ向って ★

16日の日曜日
ユメをお待ち下さってた里親様のお宅へと
お届けに行って来ました。


     DSCF6198.jpg
       ユメも我が家からの旅立ちの日を迎えました


     DSCF6207.jpg
       幸せが待ってる場所だよ ユメ


仕事でトラブルがありお約束の時間に遅れたにも関わらず
笑顔で迎えて下さった里親様

お住まいは地下1階・地上2階の素敵なお宅でした
地下になる広い玄関の横がバスルームなので
お散歩後はバスルームでキレイに足を洗って貰えるユメ

2階のキッチン・リビングは広々として
陽射しが十分に差し込みとても暖かなお部屋でした



     DSCF6211.jpg



     DSCF6212.jpg
        ユメの為にご用意下さっていました

階段には


     DSCF6216.jpg
        安全防止策もバッチリです

この先も
一緒に暮らしながら色々ご購入を考えて下っています


色々お話しさせて頂いてる間ユメは


     DSCF6213.jpg
       事情が理解出来ないユメさんやや緊張気味です^^;



     DSCF6220.jpg
       いつの間にか 可愛い寝顔で^^


里親様は犬との暮らしは初めてになりますが
ご友人のジャックラッセルちゃんを一時お預かりになった事があります
ご近所に頼りになるワン友さんもおられますので
安心してお任せ出来ます

ご家族としての初めての記念撮影は


     DSCF6214.jpg
        先日の卒業犬同窓会で
        ブランちゃんのママさんにプレゼントされたお洋服です



     DSCF6219.jpg
        ブランちゃんのママさ~~ん!!
        ユメにとても似合っていますよ



     DSCF6217.jpg
         ブランちゃんのママさんのお気持ちと共に


ユメも一言どうぞ


     DSCF6218.jpg
        「 ママが出来ました。頑張って本当の家族になります 」


里親様から早々に近況をお知らせ頂きました  

失礼させて頂いた後
慣れない環境で近づくと逃げていたそうですが
離れていると近づいて来て甘えたそうにしているようです

ユメ トライアル頑張るんだよ~!

里親様どうかユメをよろしくお願いします


【 今日のメッセージ 】

10439452_371328226357888_5049899135371117056_n.jpg







     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ユメを応援して下さってる皆様
        ユメも里親様も家族になる為に頑張っています
        正式譲渡の朗報を一緒に願って下さい




         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
   

| ユメお届け報告 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/18 08:55 | |

(*^^*)

フウママさん、レポありがとうございます。シャツは何枚あっても助かるかなぁ^ ^
フウママさんから頂いた赤いシャツ、お留守番最中着せっぱなしにしたら、スナップ部分を全部引きちぎって。穴だらけにしたブランでしたf^_^;)
ちゃんと縫い合わせ保管してます
f^_^;)
ユメちゃん、本当にブランにそっくりです。頑張って幸せになってね。

私の仕事の期限が終わるまでは、ダメだと主人に言われ、、がっかりもしたのですが、、ブログを拝見して、とっても幸せな気分になりました。

巣立つ淋しさより、幸せな予感が膨らみますね〜〜

ユメちゃん、たくさん、甘えてね〜〜

| はなはな | 2014/11/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

はなはな様へ

里親様もお洋服喜んでくれました^^
倖せへと旅立った子達は我が家に居る頃より
遥かに可愛くなるんですよね~
別れを覚悟の預かりですが
預かりを続ける限り変わらないと思います
でも
産まれた時からご家族だったようなオーラに
また次の子の預かりが出来るんです

我が家のフウの首輪は色褪せて補強縫いもして物ですが
保護して下さった方からの頂き物なので
完全に壊れるまで外せないですね^^

預かりですが里親でもあるので
これからも里親様に感謝を忘れずに命のバトン繋いで行きますね

ユメの朗報を一緒に待ってやって下さい^^

| フウの母 | 2014/11/19 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/581-4a1dc485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT