命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 室内でのそれぞれの過ごし方 ★

お天気が目まぐるしく変わるこの季節
ひわとユメは室内トイレ100%なので
気にしないで済みますが
せっかく外の世界を知ったユメ

毎日お留守番で
何よりお散歩が楽しい我が家の子達には
空を見上げては
「今だ~~!!」と少しでもお散歩をしています

悪戯がめっきり減ったひわは
フリーで大半を過ごしていますが

まだまだパピーのユメはお留守番と就寝はサークル内です

それでも最近は
ひわからフウの接し方を学んだようで
私が居る時はフリーに


     DSCF6121.jpg
        気難しいフウ様 
        (実は仔犬の無防備に接して来るのが怖いノミの心臓なんです)



     DSCF6122.jpg
        お茶目な表情のユメ



     DSCF6125.jpg
        やっぱりひわの傍が好きです




     DSCF6126.jpg


でも


     DSCF6118.jpg



     DSCF6114.jpg
          親子そのものです 笑




     DSCF6115.jpg




     DSCF6116.jpg




     DSCF6117.jpg




     DSCF6119.jpg
       いっぱい遊んだ後はこうしてウトウトまったり~


ひわがどれ位優しいペットシッターかと言うと




     DSCF6030.jpg
        一緒にサークルに入ってあげるほどです


いつか訪れる別れの時間まで

ホワイトトリオは今日も元気に過ごしています

ひわ ・ ユメのを迎えて下さるご家族様
ホワイトコンビでお待ちしています



【 今日のメッセージ 】



7093_403637116460332_3196497521435666960_n.jpg




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         暑さを何とか乗り越えた命は
         寒さに耐えなくてはなりません
         温もりに包まれて厳しい寒さを乗り越えられますように
         同じかけがえのない命ですから・・・・

         
         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| フウ・ひわ・ユメ トリオ | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユメちゃん(*^^*)

トライアル決定ですね。とりあえず、おめでとうございます〜

ブラン似のユメちゃん、、二枚目の写真が激似で、主人と見入っていたのです。。
頑張ってね〜(*^^*)

ひわちゃん、なんて優しいの、、
(p_-)

| はなはな | 2014/11/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

はなはな様へ

ありがとうございます
本当に良く似ていますね
性格はユメの方がブランちゃんより強い気も^^;

これからどんな風に成長していくのか
楽しみでもあります

ひわは本当に優しい子です

息子達には未だに吠えますが・・汗

ひわの良さをご理解下さる里親様との出逢いを
気長に待ちます^^

| フウの母 | 2014/11/12 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/578-a853570d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

