命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ユメ 初めてのドックランは・・ ★

お散歩開始して順調なユメ
3連休も仕事でしたが
時間を作ってユメドックラン初体験を

     DSCF6127.jpg
       いきなり大型犬ちゃんがご挨拶に
       ユメ動じません 笑



     DSCF6128.jpg
        人見知りもなく誰でも可愛さアピールしていました



     DSCF6130.jpg
         耳が立ってるよユメ^^;



     DSCF6131.jpg
         ひわはドックランはもう慣れて余裕です



     DSCF6132.jpg



     DSCF6129.jpg
          女の子なのに黄色い服でごめんユメ
           (でもプ~さんだから  )



     DSCF6135.jpg
        黒柴ちゃんの方が引いてるような・・・



     DSCF6133.jpg




     DSCF6136.jpg
          100%姉妹犬ですね 



     DSCF6139.jpg




     DSCF6140.jpg



     DSCF6143.jpg




     DSCF6142.jpg




     DSCF6141.jpg
         ドックランでもユメを守ろうとするひわ
         いつもありがとうね ひわ

私はドックランでもお散歩の時でも
しっぽの子達の現状を許す限りお話しさせて貰っています
数年前より
「この子も保護犬なんですよ」と
言われる方が増えた気がしますが
それでもこれからも少しでもしっぽの子達の現状を
お話しさせて貰うつもりです。

さて
午後からの数時間思い切り走って汚れて
帰宅後 ひわもユメもシャンプータイム 


また週明けからお留守番よろしくね~




【 今日のメッセージ 】



154528_405226812968029_9052666393909348260_n.jpg



         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         今この時も遺棄され彷徨ってる子達
         センターへ収容されてる子達がいます
         多くの子達が幸せな日々が訪れますように

         
         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| MIXパピー ユメドックラン初体験 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランデビュー🎵

ユメちゃんが楽しそうなのが伝わってきます(*^^*)

可愛らしいツーショットですね〜〜

しかし、ユメちゃんは、本当にブランに似てますね〜〜ますます似てきたような。。
可愛いなぁ。。。
漠然とですがブランも、ひわちゃんみたいに、優しいお姉さんになれるような気がしてます(*^^*)
弟妹が出来たら、きっと喜ぶだろうなぁ、と、今から待ち遠しいです。。

| はなはな | 2014/11/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

はなはな様へ

ユメは本当にブランちゃんに似てると日々感じてます
性格はユメの方が気が強いかも^^;

ブランちゃんの預かりとして自信を持って言えます
優しいお姉さんになれる子です!!

小鳥シスターズはどの子も優しい性格ですから~♪
パパさんのブランちゃんへの溺愛を考えると
妹か弟が良いでしょうね 笑

その時はいつでもご相談下さいね

| フウの母 | 2014/11/08 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/577-8229afe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

