命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ラブMIXヘレナ 正式譲渡になりました ★

秋晴れだった週末
四季の中で秋が一番好きな季節です

ラブMIXのヘレナのトライアルも1週間が過ぎました

初めて迎える犬が仔犬
しかもご夫妻様ともお仕事をされてます

トライアル期間中は何度かママさんとやり取りをさせて頂きました

私自身はドックトレーナーではありませんが
今までお預かりした子達を送り出した経験から
少しでもお役に立てればと思ってのトライアル期間でした

ママさんから土曜日に頂いたメールは


end_201409081314419e3.gif

このたびはお世話になります。
本日、トライアル1週間となり、
ヘレナの正式譲渡をお願いしました。
ケージへの誘導はまだまだですが、いろいろなことを私どもも勉強しながら
ヘレナとの生活を楽しみたいと思います。

今日、予防接種にも行ってきました。
お腹も診ていただき、膿皮症は収まっているとのことで
お薬も塗らなくて大丈夫と言われました。

今後とも、なにかとアドバイスをいただきたく、
どうぞよろしくお願いいたします。


end_201409081314419e3.gif


正式譲渡のお申し出でを頂きました 

聞き分けの良い日もあれば
駄々っ子の日もあるまだパピーのヘレナ

これからの長い時間を考えた時
不安な事もあるのではないかとお察し出来ます

それでもご家族様はヘレナの成長を楽しみながら
家族としてのスタートを切って下さいました

正式譲渡のお申し出の翌日には
2回目のワクチン接種に行って下さいました

お嬢さんに一番懐いているとの事です


     TWpJDLuRNbXZ9XK1411895903_1411895933.jpg
        ワクチン接種をして貰いに病院へ向うところです
        



     IMG_1762.jpg
         お嬢さん抱っこするのも大変な重さに


お散歩もこれからのヘレナ
犬とお散歩するのは初めてのご家族様

そうした時間の中でご家族としての絆が深まっていくと想います

正式譲渡になりましても
お預かりした子と迎えて下さったご家族様の幸せの為に
預かりとしてお手伝いできることはこれからもさせて頂きます

ヘレナのトライアル期間を
見守り応援して下さった皆様へ
嬉しいご報告が出来ました
ありがとうございます

トップ記事に固定させて頂いております
「温もりのメッセージ」様から
絵も使って下さいと仰って下さいましたので

ブログ内で随時紹介させて頂きます

今回は


     1972529_312241462266565_1859604663782915873_n.jpg
        М様ご家族様と保護犬を迎えて下さった里親様へ
        心からの感謝を込めて



M様ご家族様どうかヘレナをよろしくお願い致します

ヘレナおめでとう~~!!



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           保護犬を迎えて頂くことは
           その子の命だけでなく
           処分が迫ってる子をまた保護することが出来ます
           命を繋ぐリレーは里親様の存在があってこそです
           これからも里親様へ感謝しつつ
           次の命のお預かりをして参ります
           
           
                       
            
            
            
                                        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif



| ヘレナ正式譲渡決定 | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘレナちゃん、おめでとう(*^^*)

正式譲渡、良かったですね〜🎵

パピーっ子は、大変さと可愛さが入り混じり試行錯誤でしょうね〜
みんな、そうなのかも^_^

その過程で家族の絆は育まれるんですよね^ ^

ブランのアカラス治療、夫婦で切なくなったりしましたが、フウママさんに委ねなくて良かったと思ってます。苦労を分かち合えたからこそ、家族の絆は深まったと。

そして、いつも、見守って下さるフウママさんがいてくれて、本当に心強いです。
本当にありがとうございます^_^

| はなはな | 2014/10/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

はなはな様へ

ヘレナ正式譲渡になりました^^

パピーは見てる分には文句なしに可愛いですが
これから学習しなくてならないので大変な面もあります

ご家族様(特にママさん)本当に試行錯誤しながら
頑張って下さいました。

まだ色々ご不安はあるかと思いますが
成長を楽しみに見守るお気持ちでいてくれてます

ブランちゃんのアカラスで
ママさんとお話ししたのがついこの間のようにも感じますが
ブログでのブランちゃんは
何年も(まだ1歳ですが 笑)ご家族のようですね

預かりとしては出来るだけご負担を掛けたくない思いと
家族になる為にあえて引き受けて下さったご夫妻様に
改めて教えられることが多かったです

預かりと里親様は大切な命のバトンを繋いだご縁ですね

これからも見守って下さいね^^

いつも 本当にありがとうございます

| フウの母 | 2014/10/03 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/570-8544f570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT