命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 祈り~殺処分ゼロを目指して~

毎週、毎週 人間の身勝手で処分される命
殺処分がなくなる事を願って
一筆・一筆心を込めた書いて下さってる
「温もりのメッセージ」様

YouTubでご覧頂いてる方も多いかと想いますが
少しでも多くの方にご覧頂けますように
許可を頂きましたのでブログに貼らせて頂きます

衝撃的な画像はありませんので小さなお子さんにもご覧頂けます
言葉を使えないしっぽの子達からの
心のメッセージとしてご覧頂ければ幸いです。


★ 多くの方の目に留まりますようにこの画像をトップに置かせて頂きます
通常のブログは下記に随時更新して参ります











   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         多くの命に幸せの笑顔が溢れますように




li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸が痛くなります

流れるように日常が過ぎてゆく人の
社会
その傍らに物言えぬ命が
人の都合で不平等というボーダーラインを
彷徨う

こんな事はあっては成らないこと事ですね

私は二ヶ月半から迎え入れた愛犬と17年四カ月の時を共生しました。

ペットではありませんでした。
もはや無くては成らない家族(子供)でした。

どんな命も変わらぬ尊さの中に存在します

人も動物たちも生きとし生けるもの達が
共生出来る世の中になる事こそ先進国で在るべき姿ですね

いつもブログ拝見しています。
お人柄が伺える
素敵なブログにいつも癒やされています。

陰ながら応援しております。

| cherrys21 | 2014/09/26 21:07 | URL |

cherrys21 様へ

初めまして コメントありがとうございます
しっぽの子達は飼い主を選べません
選んだのは人間なんです
その人間が cherrys21 様のように
終生家族として共に過ごしてくれたら
毎週、毎週 恐怖の中苦しみながら処分される命は減ります
便利な世の中ですが小さな命を尊ぶことの出来ない社会は
先進国とは言えないですね
拙いブログをご覧頂きありがとうございます
これからも見守って頂けたら嬉しいです

| フウの母 | 2014/09/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 10:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 19:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/567-87a43ac4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

