命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ MIX犬 レイン幸せになりました ★

レインのご報告をアップしよとしたのですが
広島地域での災害の被害の報道に心が痛み
なかなか更新出来ずにいました
亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます
二次災害がこれ以上起きないことを祈り
1日も早く復興出来ることを願っております


先週末の土曜日にトライアルを開始しましたレイン

里親様からご連絡頂きました

009.gif

先日はありがとうございました!
〇〇です。

レインはすっかり慣れ始め車も昨日は平気でしたし
順調そのものです。

本日わんずぺーす様にもご連絡をし、
正式譲渡のお願いをしました。
(チッタの写真も一緒にお送りしました)

是非今後とも宜しくお願い致します。



009.gif


文面では順調そのものに感じられますが

レインはお届け当日の朝に下痢をしてしまいました

暫く様子を観察していましたが

ひわといつものように遊ぶ元気もあり
下痢もその後は治まっておりましたので
代表とも相談してお届けすることにしました

向う車中でも車酔いもなく落ち着いて良い子ちゃんでしたが

前回の記事のきれいなお宅で
下痢ピッピをしちゃいました

しかもシートからはみ出して床を汚す始末で

トライアルでは里親様も神経を使われます
体調に少しでも不安があれば尚更です

一旦連れて帰り体調を整えて再度お届けした方が良いのではと思い
里親様へお話ししましたが

「大丈夫です 少しでも何かあれば獣医さんで診察して貰いますから」と

お気持ちは既にレインは家族に想って下さってるのを感じました

預かりとして申し訳なく思いながらもレインをお願いし失礼しました

翌日のお電話で獣医さんで受診し回復してる様子を伺いました

預かりとして心からお礼申し上げます

送って頂いたお写真は


     2014-08-17 20.54.47-1
          我が家とは比べ物にならないソファーで寛ぐレイン



     2014-08-17 06.53.57



     2014-08-17 11.25.56 HDR



     2014-08-17 15.34.26
         里親様に撫でられて安心しきって眠ってます




     2014-08-17 15.34.10



     2014-08-18 23.49.37
          こんな姿も 



     2014-08-17 20.01.44
           まだオモチャが好きな月例です


レインは「チッタちゃん」として正式譲渡になりました

沖縄の小さな預かりさんのお宅ではチビ太ちゃんだったレイン

きっと赤い糸は繋がっていたんですね

レイン改めチッタくん おめでとう

来週にはドック保育園に入園し色々体験するでしょう

そして

お迎えのパパさんに喜ぶ姿が今から目に浮かびます

レインを見守って下さった皆様ありがとうございました

僅か2週間のお預かりでしたが
今までお預かりした子達と想いは変わりません

そして

我が家の新しい預かりっ子は

チラッと


     DSCF5841_20140820132459162.jpg
          МダックスMIX兄弟の1ワンの「ルーチェ」です
          久々の育児してます^^;

またまた

トリプルホワイトです
  (実際には微妙にベージュが混じってますが)



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            お盆明けに殺処分された子達へ詫びながら
            ぜめて今お預かりしてる子達を
            幸せへと送り出してあげたいと思います。
            どうか安易な想いで飼った子達が
            命に他ならないことを分かって下さい            
            
                    
             
                        
   
         
         
         
         
                
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif

          

| レイン正式譲渡 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます^_^

レインちゃん、チッタちゃんって言う名前になったんですね。

くつろいでる表情に、こちらも嬉しく、癒されます。。
いっぱい幸せになってね^ ^


そ、それから、もしかしたら、もしかして、とは思ったのですが、、

やっぱり、ルーチェちゃんでしたか⁈ブログで予告で見た時から、気になってました。。
ルーチェ、かわゆいです〜〜〜

| はなはな | 2014/08/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

はなはな様へ

先日は写真展の様子をブログにアップして頂き
ありがとうございます。

レインはチッタとして倖せになりました。

そして
予感的中でしたか^^
お預かりする子は「わんずぺ~す」で決めて頂いていますが
白いMダックス風でもあり
鼻のベージュがそばかすのように見えて
とても元気な子ですよ~♪

兄弟も速攻ご縁に繋がっているようですので
ルーチェも我が家から短期でお婿入りしてしまいそうです^^;
ひわはとても良いお姉さんしてくれて助かってます

小鳥シスターズは優しい兄弟ですから^^

| フウの母 | 2014/08/22 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/561-050058f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT