命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 忘れぬ想い ★

街並みがイルミネーションで
飾られる季節になりました

我が家の今年一番の出来ごとは
フウが家族になったことです 

迎えた頃は ニャンズ位の大きさだったのに
順調に育ってくれました
先住猫(しかも4匹も)が居てもフウを譲渡して下さった
保護主の じゃんさん へはいつも感謝の気持ちです


                091116_124428_convert_20091117093749.jpg
                 お散歩コースも落ち葉の絨毯です


雨の日は                


            091111_132125_ed.jpg
                

            091111_132055_ed.jpg
                


            091111_132334_convert_20091112001539.jpg
                  お局ニャンズ  と ^^;


フウがつけている
ブルーの首輪は
正式譲渡になった時に
じゃんさんからのプレゼントでした

が・・・・・・

1歳の誕生日に使わせて貰うつもりでしたが
予想よりフウは大きくならず
首輪のサイズまでにはならないようなので

手縫いでサイズを小さくして
使わせて貰うことにしました

首輪と一緒に下さったベビー用毛布も
大事にしています

我が家にフウが居るのも
保護してくれたじゃんさんのお陰です

他に数匹も保護されてた時に
フウ達 子犬の保護を決断してくれたことを
その決断があって今のフウがいます

フウの首輪には
じゃんさんの想いが詰ってます

大事に大事に使わせて貰います
2人のにぃに(息子)にも
弟のような存在のフウです

今日はフウのフィラリア予防薬を
貰いに獣医さんへ行ってきます  

| 未分類 | 10:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

フウ母さん

我が家に新しい家族ができた事、

ご報告にきました。

名前はモモちゃんです。

| まき | 2009/11/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

まき様へ

嬉しいお知らせありがとうございます
モモちゃんですか^^
女の子ですね♪
どんな子か見てみたいです!!
モモちゃんを迎えた生活を
また教えて下さい

まき様 命を救って下さり
ありがとうございました
きっと先住犬ちゃんも
応援してくれると想いますe-420

| フウの母 | 2009/11/18 13:47 | URL |

No title

リンクさせて頂きました。

私のブログはまだまだですが、

ワンの成長を是非見てやって下さい。

| まき | 2009/11/18 14:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 17:24 | |

まき様へ

リンク ありがとうございます
まき様のブログが判りません ^^;
お知らせ頂ければ嬉しいです
ももちゃん楽しみにしてます♪

| フウの母 | 2009/11/18 23:25 | URL |

お手数おかけします。

ブログのアドレスは
http://yaplog.jp/my-kazoku/
です。

| まき | 2009/11/19 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/56-8d946d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT