命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ レイン幸せへのお届け ★

トライアルまでのお預かりだったレイン
16日(土)にお届けして来ました

我が家での最後の朝のお散歩


     DSCF5801.jpg
     外はまだまだビビリさんですがアイコンタクトはしっかり出来るレイン



     DSCF5802.jpg
          フウとひわが一緒ならシッポも立って歩きます


     DSCF5806.jpg
          ひわと仲良く水を飲むのも最後だね



     DSCF5803.jpg
          森にもお別れしなきゃね


レインのお届けは都会方面へ向かう為
  (我が家が田舎方面ですから・・・汗)

帰省のUターンラッシュに巻き込まれないように
早めに出たいのですが仕事を終えなくては向えません(泣)

仕事中 ひわとレインは


     DSCF5808.jpg
          ひわから手厚い祝福(?)を受けて


     DSCF5809.jpg
          レインも負けじとお礼(?)を



何とかいつもよりは早めに


     DSCF5816.jpg
          レイン我が家から旅立ちです
          横顔が大人びて感じます


里親様は犬と暮らすのが夢だったので
4月に引っ越されたばかりの3階建てのきれいなお宅です


     DSCF5836.jpg
          玄関にはしっかりゲートと壁にはリードが


     DSCF5822.jpg
          2階がキッチン・リビングの広々とした空間です
          広すぎて困惑気味のレイン



     DSCF5823.jpg
          お仕事がお忙しいなかレインの為に
          レインしっかりトレーで済ませました   



     DSCF5824.jpg
          レイン用のソファーです


レインの反応は



     DSCF5827.jpg
          レイン後ろ見てごらん


     DSCF5829.jpg



     DSCF5830.jpg



     DSCF5831.jpg
           お気に召したようです


     DSCF5826.jpg
          キッチンにも危険防止の為にゲートが



     DSCF5832.jpg



     DSCF5833.jpg
            レインを抱っこする若いパパさんは
            甘~~いパパさんになられるでしょう


初めての夜には一緒に寝て下さったようです

レイン幸せになる為にトライアル開始しました


お届け当日に知ったお手紙



     DSCF5820.jpg



     DSCF5819.jpg
         お手紙に書かれたお名前に涙が溢れそうでした


ミニピンのナギーをお預かりした時
沖縄の空港で別れに涙した小さな・小さな預かりさん

レインも小さな預かりさんのお宅でお世話して貰った子だったのですね

小さな預かりさん(ひかりちゃん)
お手紙は里親様にお渡ししましたからね

ひかりちゃんもレインが正式譲渡になる日を祈って下さいね

レインの正式譲渡を願いながら

我が家は

既に新しい預かりっ子を迎えています

今度はどんなトリプルかは次回に^^




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         小さなお子さんが命の大切さを感じてくれています
         その一方で無責任な人間の犠牲になる命が
         毎週・毎週処分されています・・・
         保護され幸せになれる子はほんの僅かです
         少しでも多くの命が救い出されますように
         人間の犠牲になる命がなくなりますように・・・・            
             
                        
   
         
         
         
         
                
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif

     




          

| MIX犬レイントライアル報告 | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインちゃん頑張ってね^_^

きっと、里親さんのお宅で幸せをゲットできそうですね。
だってパパさん、目尻下がってます(想像ですが^_^;)

小さな預かりさんのお手紙、感動しました。命のリレーは、こんな小さな手からも、繋がっていることを知りました。
身勝手な大人の後姿を、キラキラ瞳の子達が見ているんだと、大人は肝に命じなくてはいけませんね。


早くもスリーワンですか?^ ^

もしかして、、、あの子かしら、、

いつもいつも、フウママ様、無償の愛情を、ありがとうございます。

| はなはな | 2014/08/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/19 12:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/559-0bf55a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT