命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ パグMIXシャイン正式譲渡になりました ★

先日トライアルへ向かいました
パグMIX銀次(わんずぺ~す名シャイン)くん
お届けの際にお気持ちは伺っておりましたが

改めてご連絡頂きました

end_20140514170556f16.gif


  ○○様、

   お忙しいところ銀次のため、
   いろいろご尽力頂き、ありがとうございます。
   書類の件、了解です。ご面倒をおかけしてすみません。

   銀次は元気です
   初日こそあまり食べませんでしたが、今は瞬時に完食です。

   私がいる時は室内フリー、寝るときは階段だけ封鎖してフリーですが、
   全く問題ありません。
   お留守番中はサークルか係留してますが、お利口にしています。
   トイレの失敗もありません。

   という訳で順調です。正式譲渡をお願いいたします。
   今後は、興奮をうまくコントロールできるように(身体に負担だと思うので)
   徐々に慣らしていきたいと思います。
   今週末に出張トレーナーさんに来てもらいます。銀次、しばらくお勉強です・

   もし正式譲渡に何か必要な事がありましたらご連絡下さいませ。

   ○○様をはじめ、わんずぺーすの皆様に改めて銀次のこと、お礼申し上げます。
   皆様によろしくお伝え下さいませ。



end_20140514170556f16.gif


     DSC_0022.jpg
       足をノビノビ~するのはリラックスしてる時のポーズだった銀次くん


里親様が終生のご家族と安心してるからでしょう

フィラリア治療は継続が必要ですが
既にかかりつけの獣医さんへ診察もして下さってます

銀次くん 本当に良かったね

里親様ご家族様ありがとうございます

前飼い主さんも感謝しておられます

私からも改めましてお礼申し上げます

これからも銀次くんとの生活が充実した日々でありますように
いつも応援させて頂きます

応援して下さった皆様へ

銀次くん 正式譲渡で~~す!!


     DSCF5771.jpg
       ひわ・レイン 「銀次お兄ちゃん おめでとう~!」






    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         幸せのご縁に繋がったこの時が
         見送った寂しさから大きな喜びに変わる瞬間ですが
         本当に目指す方向は殺処分0で
         ボランティアが必要なくなってくれることが願いです
         
         
         
                
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif
   

| シャイン正式譲渡 | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます^ ^

シャインちゃんから、銀次君^_^

本当に良かったね。のびのびお写真に、安心しきってると、こちらまで伝わります。

フウママさん、、きっと涙涙、、だったんでしょうね。。素敵な里親様と出会えて、私も嬉しいです^ ^

| はなはな | 2014/08/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/10 23:41 | |

はなはな様へ

はなはな様の地域は
台風は大丈夫でしたか?

お預かりした子達は最初は慣れない環境での
不安や緊張が分かる子が多くいます
その行動は様々ですが

銀次君は私をジーッと見つめる子でした

それがノビノビ~って寝るようになり

テンション上がるようになった時

倖せへの旅立ちでした

お察しのように鬼の目にも涙です^^;

そして

レインの旅立ちが待っています

預かりを続ける限り毎回涙するのは変わらないです

ご旅行楽しんで来て下さいね

ブログ楽しみにしています

いつも 本当にありがとうございます








| フウの母 | 2014/08/11 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/556-25707f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

