命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★  エースへ想いをはせながら  ★

ご心配頂いております 迷子犬のエースは
目撃情報があり今も代表と里親様
更に地域の皆様のご協力のもと捜索活動を行っております

詳細は

「キッズたちの幸せ便り&エース目撃情報」 ←こちらをご覧下さい

エースを無事に保護出来るまで
引き続き拡散などのご協力をよろしくお願い致します。

私といえば
捜索へ駆けつけるかシェルターのお手伝いをするか
少しでも役に立てれば良いのですが
気持ちはあっても
仕事が許してくれません・・・泣

ひわとシャインのお預かりだけの情けない私ですが

今か今かと
エースの朗報を ひわ & シャインと待ちわびています



先日の
台風一過の後は梅雨とは思えない蒸し暑さでしたね

フウ達のお散歩も気を付けていますが

幸いな事に 森(雑木林)があるので陽射しを和らげてくれます



   DSCF5654.jpg
        音を聴いてるだけでも涼しさが^^

私が産まれる遥か前から時を刻んできた森

自然の恩恵に感謝しながらお散歩しています



   DSCF5656.jpg
        お散歩の合間には水分補給を


   DSCF5657.jpg
        ひわは順番が分かっているので
        フウが飲み終わるまで待ってる良い子ちゃんです


   DSCF5659.jpg
         ひわは舌を高速回転させて飲みます(笑)
         その為にこぼす量も多いのですが ^^;


   DSCF5660.jpg
         喉が潤ったね~ひわ


森でお逢いする日頃からお世話になっております
森の仲間さん
お互いに多頭連れな為にゆっくり立ち話も出来ませんが(泣)


   DSCF5676.jpg
        フレンドリーな甲斐犬のカイくんとご挨拶するひわ
    
ひわは人見知りはしますが犬見知りは全くない子です

人間が一番身勝手で怖い生き物なのを感じてるのかな・・・

別お散歩のシャインは


   DSCF5670.jpg
          室内では相変わらず優等生です



   DSCF5672.jpg
          フウとひわのお散歩時も大人しく待っています


カメラが悪くて写真写りがいまいちのシャイン ごめんね


気難しいフウとのほのぼのショット


   DSCF5665.jpg
         扇風機の風が当たる場所で
         フウ & シャインのまったりタイム
         
ひわは



   DSCF5667.jpg
         フウ用のソファーを占領中
      

今は別々のお散歩ですが

気温やお天気で一緒にすることも



   T4gCf_u94BwkgEn1405198402_1405198431_20140713055727a83.jpg
            白 ・ 黒 ・白 オセロなら白の勝ち(笑)



   8s2Or42nBog8L4a1405372357_1405372397.jpg



   DSCF5678.jpg
            2ワンのお尻姿で失礼します
            でも結構気に入っている私です ^^; 


   DSCF5679.jpg
       ひわ達小鳥シスターズも1歳を迎えました


1歳くらいの月例はこちらの言うことも理解でき
お留守番のあるご家庭でもひわは問題ありません
わん好きですので先住犬が居られても上手に接することもできます

シャインはフィラリア陽性ですが
月1のフィラリア薬の投与で経過をみています

仔犬ではありませんが
共に暮らすには暮らしやすい子達です

ご縁がないのが????です

現在エース捜索を優先にしておりますので
お問い合わせにはお時間を頂く場合がありますが
ひわ & シャイン ご縁をお待ちしています


 


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          週末に台風で延期になっていた
          3ワンの受け入れをしております
          わんずぺ~すのHPを是非ご覧下さい




li_fuusen1_20140508075002e81.gif
 

| 迷子犬エース捜索継続中 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/550-c3f6eab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT