命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ わんずぺ~すイベントお知らせ 日程変更 ★

 23_201407171542038f3.gif


   イベント終了まではトップ記事にさせて頂きます
   通常の記事は下記に随時更新しています
 


★ 多くの皆様へご参加頂きましたイベントも無事に終了致しました

詳細は 「 わんずぺ~すブログ 」 でご覧頂けます

また 最終日にはお忙しいなか講師をして下さいましたブログ

「 愛犬を10倍元気にするハッピーホリスティックケア 」 

こちらでもご覧頂けますし 
今回は参加出来なかった飼い主さんで愛犬の気になることがあれば
参考になる内容もたくさん書かれておりますので是非ご覧下さい


今回場所を提供して下さいました

「 レストランAOYAGI 」 さん ありがとうございました                                   
                            image4205_20140709064941999.gif

                                                                   
inpa2012-line.gif


     ※写真展の開催期間が変更になりました
     ご予定されてた皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが
     ご了承のほどお願い致します



★ わんずぺ~す写真展 in レストランAOYAGI ★ 


場所:
レストランAOYAGI

     東京都杉並区上井草2-35-7

     西武新宿線上井草駅南口徒歩1分


    日時:8月4日~8月31日 8月16日まで  10時~24時

    入場料:お一人様につき1オーダーお願いします。
    ※わんちゃん入店不可

 わんずぺ~すのチャリティイベントです。
 募金のご協力も是非、宜しくお願い致します!


里親募集中kidsたち、里親が決まり幸せになった卒業生、
沖縄の保護犬事情などを展示します。

イベント開催にあたり、卒業生の写真を募集いたします
ピンボケ、手振れなどしていない、
長辺600ピクセル以上のお写真をメールでお送りください。
件名に「卒業生のお名前、写真展用」と記載のうえ、
wansbribe@yahoo.co.jp2014 へお願いいたします
  (アドレス末尾の2014を省いてお送りください)

締切は7月18日木曜日です。

 ※スペースの関係ですべてのお写真を展示できない場合があります。
  ご了承ください。

    この機会に我が子自慢をしてみませんか 





inpa2012-line.gif



 



| 卒業犬の写真展など | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれにしようか

思案中ですが、私も応募しようと
^_^
写真展も必ずいきます。。

以前どこかのポスターで、老犬ちゃん達の写真展、、確か、ずっと一緒だよ、、ってタイトル。。
見に行きたかったけど、開催場所が遠くて。。

写真から伝わる温もりってありますよね〜楽しみです^_^

ブランが体調悪く、今日は早退して病院にいく予定です、、、

| はなはな | 2014/07/09 12:35 | URL |

はなはな様ことブランちゃんのママさんへ

ブログにパピーの頃の可愛い写真がアップされてましたね^^
私もフウのパピーの頃の写真は大事に保存してます♪

写真展是非お越し下さいね^^
 (私のお店ではありませんが  あは)

レストランAOYAGIさんも以前は預かりをされてた方で
保護犬を迎えておられます

私は今から想像しただけで涙腺が・・・汗

ブランちゃんの体調が心配です
早く元気になりますように願ってます

| フウの母 | 2014/07/09 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/548-422b3f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT