命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ デジカメが悪いばっかりに・・・ ★

6月も後半ですが
ここ最近のお天気には驚かされてます
今年の夏に不安さえ感じます

我が家の預かりっ子 ひわ &シャイン
雷にも動じない子です

ひわは間もなく1歳を迎えますが

預かりとしては複雑な心境でもあります

今までお預かりした全ての子達は愛しい存在です
ご縁が決まった時の別れの寂しさ、切なさは毎回ですが
その反面
本当のご家族様と巡り会えたことに喜びも感じます。

小鳥シスターズの4羽(頭)をお預かりして
ひわはなかなかご縁がありません

焦る気持ちはないのですが
それでも我が家は倖せになるまでの仮の家です

仕事の都合でブログの更新もまめに出来ない事
安物のデジカメでは実物の可愛さがお伝え出来ない事
預かりとして申し訳ない想いで一杯です

そのうえ毎日お留守番の我が家

シャインの募集をする為に
スタッフのOさんに撮影して貰った写真を
どどどぉ~とお披露目します


   DSC_8515.jpg
          フレンチブルさん・パグさん好きな方の
          ハートを射止めるこの表情


   DSC_8604.jpg
          笑顔も愛くるしいシャイン


   DSC_8633.jpg



   DSC_8657.jpg



   DSC_8675.jpg

撮影場所は「わんずぺ~す」です

私のデジカメよりはるかに実物の良さが引き出ています

シャインはフィラリア陽性ですが

検査の結果 投薬治療で陰性を目指せる状態です

我が家では殆んどスイッチOFF状態で
吠える事も滅多にありません
しかも
私の言葉をかなり理解出来る賢い子です


一方のひわ嬢は

気難しいフウに一目置きながら上手に接しています

お散歩大好きでワンちゃんを見かけたら

どんな犬種でも一目散に傍へ行きたがります

人には警戒心がある子だとお伝えして来ましたが

わんずぺ~すのスタッフの人達には
外で逢っても人見知りしません


   K9vdwgRQ_CbpBo31403678500_1403678526.jpg
        ひわ 「あぁ~知ってる人ですよん」


   f0329311_23211697.jpg
         ひわ 「フウ兄さん挨拶するですよ」 


   f0329311_23211791.jpg



   f0329311_23211227.jpg
        ひわ得意のアザラシスマイル 


   f0329311_23211333.jpg
        アザラシを命名してくれたスタッフOさんに甘えるひわ

再発したアカラスは治まり洋服も今は着ていません

ブログで紹介するより実物の方が
何倍も可愛い ひわ&シャイン

迎えて下さるご家族様お待ちしております


「わんずぺ~す」HP   こちらからご連絡下さい



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         預かりとして別れは切ないですが
         終生のご家族様へ送り出してあげる事が
         何よりの愛情だと想っています。
         そして次の命をまたお預かり出来ます。
         ご縁を待っている多くのしっぽの子達に
         応援のクリックをよろしくお願いします
         
          
         



li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 写真で損をしてる預かりっ子 | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフスタイル的には

最近は、共働きのお家が大半ですから、フウママ様の今の預かりのスタイルは、里親希望のご家族の門戸を広げて下さって、とってもいい事だと思うし、むしろ日々の多忙さの中でも、愛情いっぱいかけて育てて下さって、感謝でいっぱいです。私には出来ません(^^;; 本当にありがとうございます。

今気付きました。ひわちゃんも、お鼻がハートなんですね〜(*^_^*)

ひわちゃん、シャインちゃん、素敵なご家族見つかる事を祈ってます!

| はなはな | 2014/06/27 12:33 | URL |

はなはな 様へ

いつも励みになるコメントありがとうございます。
同じ預かりならお留守番のない方が良いだろうと
過去には悩んだ事もありました。

でも私は預かりっ子に本当に恵まれ
ブランちゃん達キッズでもお留守番してくれて
帰宅する時の喜びように仕事の疲れも癒されてました。
 (時には思わぬ悪戯に・・・となる事もありますが)

与えられた環境に順応するしっぽの子達
その健気さにいつも胸がいっぱいになります

他の方から見たら
ブランちゃんとひわは似てないように見えるかも知れませんが
凄く似てるの想う時があります

ママさんも同じでしょうね^^

ひわ&シャインも素敵なご家族様ゲットします^^







| フウの母 | 2014/06/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

はい!

そっくりだと思います!だからかなぁ、、余計にひわちゃんが気になってしまいます^_^

パグちゃんを数年前に亡くされた方に、シャインちゃんの話しをしてみましたが、お孫さんがアレルギー体質らしく、、、
お花好きは、動物好きでもあるので、ひわちゃんの話しもしてます^ ^
諦めず、必ず引き合わせてあげましょう。^ - ^

| はなはな | 2014/06/29 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/545-5405a33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

