命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 白・黒・白 トリオ誕生 ★

先週は慌てて夏服を引っ張り出し
天然の涼を求めて川まで出掛けたのが嘘のように
豪雨になってしまいました

地域によっては避難されてる方々もおられるようです
災害が起きないことを願って止みません

暫く フウとひわで 白・白コンビでしたが

5日にパグMIXの子をお預かりする為わんずぺ~すへ



      bRdVvy1tyZK0_nW1402039679.png
             フウ・ひわと対照的なブラックちゃんです

名前はシャインです

「沖縄ワン’sパートナーの会」さんから一度譲渡されましたが
家庭の事情にて飼育困難となったため
わんずぺ~すへ相談があり、緊急保護された子です

シャインはフィラリア陽性の子です

それでも シャインをご希望下さったご家族様は
フレンチブルドックの先住犬がおられるご家族様で
フィラリアの治療もしながら我が子として迎えてくれました。

今回止む無くどうしてもシャインと暮らせなくなってしまいました

わんずぺ~すへシャインを連れてお越しになったママさん
(そう呼ばせて下さい)

悲しみと切なさが伝わって来ました


シャインの為に


   DSCF5584.jpg



   DSCF5585.jpg



   DSCF5586.jpg
          フードやおやつ、ケア用品などたくさんの品物を

シャインだけでなくスタッフと私達にまでお気遣い頂きました


今までの治療の経過報告などお伺いし
愛情を注いでこられたことを感じました

仕事があるためゆっくりと時間が取れず
シャインをお預かりして失礼しました

その日は職場に一緒に同伴したシャイン

仕事中大人しくお座りして待てる良い子でした

帰宅すればフウとひわが居ますので

お互いが興奮しないように先ずは

ケージへGO~!!


    DSCF5588.jpg
        ケージでも全く吠えず「出して出して」の要求もしない子です


ひわは


    DSCF5596.jpg



   DSCF5591.jpg
       人には警戒心あるけど犬見知りのないひわですから^^



   DSCF5597.jpg

改めまして


      DSCF5594.jpg
         パグMIXのシャインです


シャインからも挨拶どうぞ


   DSCF5599.jpg
       シャイン 「よろしくおねがいしますワン!」


白・黒・白トリオの誕生です

シャインの事を話しながら涙を流されてたママさん

フィラリアを完治させ倖せへとなる日が訪れる日を待って
その時には一緒に嬉し泣きをしましょう

もちろん ひわも倖せにならないとね



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         激しい雨の中7ワンズが倖せになる為に
         昨日わんずぺ~すへやって来ています
         今居る子達も新たに迎える子達にも
         幸せなご縁がありますように
         応援のクリックをお願いします。




li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 未分類 | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になります・・・
保護した子は、どの子にも
深い「想い」が、私たちにはあります。

シャインくん、我が家での一泊、忘れる事は無いでしょう!

いつも、ありがとう・・・

| 比嘉 | 2014/06/07 09:58 | URL |

きっと

事情はわかりませんが、止む無く手放すには、さぞ悩まれた事でしょうね。フィラリア陽性を承知で引き取られたのですから、、、
大丈夫‼︎きっと見つかりますよ^_^
だって、職場でも大人しく待っていられる子なんですもん、ね^_^
なんて賢いんでしょう〜

ひわちゃんと一緒に思い出作ったら、幸せへと旅立ちですね。ひわちゃんも^ ^

| はなはな | 2014/06/09 12:35 | URL |

比嘉様へ

お世話になっております。

私もお預かりした子達全てにそれぞれ「想い」があり
今も送り出す時は涙、涙です。

フィラリアを完治させ我が家から倖せへと旅立つ日を願いながら
今は治療に専念して行きます

専門知識の乏しい預かりですがよろしくお願いします

| フウの母 | 2014/06/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

はなはな様へ

いつもありがとうございます。
それにしてもブランちゃん美形に磨きが掛かってますね
パパさんが溺愛する気が分かります^^

ひわもシャインも溺愛して下さるご家族様へ
お嫁入り・お婿入りする日を待ちたいと想います

いつも「わんずぺ~す」へお気遣い頂き
本当にありがとうございます

| フウの母 | 2014/06/12 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/542-6f437ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT