命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ フリマのご報告と嬉しい再会 ★

「わんずぺ~す」のHPではお知らせ済みですが
私のブログでお知らせしておりませんでした
           (スイマセン・・・・)

今年初めてのフリマが1月12日(日)に
小金井公園にて実施されました

成人式を挟んだ3連休だったことと
この寒い時期に
お越し頂けるか不安はありましたが

当日は多くの方にお越し頂きました



   o0768102412811813712.jpg
          陳列されてる品物はどれもが
          保護犬への想いがこもったご支援品です



倖せになった卒業犬ちゃん達も多くお越し下さいました


       
         ↑ 卒業犬ちゃん達はこちらでご覧下さい


連休でも仕事の我が家は
当日も午後から出向きました

今回のフリマは楽しみな事が


我が家預かりのテリアMIXのアピー(ポピー)ちゃんが来てくれる事に

ブログはいつも拝見していますが

実際のアピーちゃんに触れられる(涙)


   DSCF5394.jpg
       アピーちゃん~~!!


すっかりご家族様に馴染んでいましたが
優しい人懐こい性格はそのままでした


我が家からは フウ・この・ひわ が


   DSCF5395.jpg
      アピーちゃんは 
      この とナル(ひばり)ちゃんと我が家で暮らしてました



   DSCF5396.jpg
       アピーちゃん「ん????」
       ひわ 「はじめましてお姉さん」


ナル(ひばり)ちゃんに似た「ひわ」に不思議そうです




   DSCF5400.jpg
         微笑ましい光景にウルウルと・・・



    
   DSCF5402.jpg
         ドックランで遊ぶ為に洋服を試着中
         ご購入頂きました



フリマ終了後我が家もドックランへ




   DSCF5403.jpg



   DSCF5412.jpg



    DSCF5408.jpg
        人見知りも犬見知りもないアピーちゃん


この & ひわ も直ぐに仲良しに




   DSCF5409.jpg
         この 此処でもお得意の見張り姿



   DSCF5410.jpg
        少し休憩中のアピーちゃん



   DSCF5405.jpg
        優しいママさんに撫でられて



楽しい時間はアッと言う間に過ぎ

お別れの時間に



   DSCF5413.jpg
       ママさんと一緒にドックランを出て




   DSCF5414.jpg
       ご家族様の写真を撮らせて頂きました


あれ??可愛いお嬢さんは


   DSCF5415.jpg
      カートでお休みでした


アピーちゃんはフウのガウガウも覚えていて
申し訳ないほどに汚れてしまいました


アピーちゃんのご家族様ありがとうございました

再会の様子はママさんのブログ     
+++ ゆるっと、しっぽ。 +++ もご覧下さい


特に「 まほうつかい 」の記事は必見です

純粋な息子さんのアピーちゃんへの想いに

安易にしっぽの子達を遺棄する大人は恥ずかしくなります


アピーちゃんまた逢える日を楽しみにしているね


そして


倖せになったアピーちゃんからプレゼントが


「この」  トライアル決定しました

「この」も最高のご家族様と出逢えました


倖せの糸は倖せになった子達から紡がれてる気がします


小鳥名シスターズはナル(ひばり)ちゃんに続き

「この」が倖せへと飛び立ちます


「この」の幸せ物語は次回にご報告致します
   (更新頑張ってします・・・汗)





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          多くの子達が倖せな春を迎えて欲しいと願います
          「わんずぺ~す」では近日中に新たな命を受け入れ予定です
          罪のない子達へ応援を込めてクリックをお願いします                                      




li_fuusen1.gif

| テリアMIXアピーちゃん再会 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♡

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
アピーは満足したようで、帰宅後爆睡してました(笑)


そして!!
このちゃん!!
トライアル決定おめでとうございます!
あー、とっっても嬉しいです♡

ひわちゃんも後に続けますように♡
ヽ(*´∀`)ノ

お忙しい毎日だと思いますが
お身体に気を付けてくださいね!
また、ドMアピー(笑)を連れて会いに行きます♥
フゥ兄ちゃんにもよろしくお伝えください!

| *てぃーな* | 2014/01/16 21:46 | URL |

てぃーな様へ

フリマの日はありがとうございました。
アピーちゃんはドMだったのですね(笑)
「この」の里親様は
てぃーなさんのブログもご覧になっておられました
このは戻って来ることはありません
お届けの報告を楽しみして下さいね^^
次回お逢い出来る日を楽しみしております。

| フウの母 | 2014/01/17 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/526-a2951406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT