命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 幸せへと続く年でありますように ★

新年を迎えたと想ったら
七草の日も過ぎてしまいました・・・

今年も1年アッと言う間に過ぎそうです

年末に倖せお便りを頂きましたナルちゃんのママさんから

新年もお知らせ頂きました


007.gif


明けましておめでとうございます。
ナルママの〇〇です。

避妊手術の抜糸も終わり、
ますます、おてんば盛りのナルです。

お散歩に行っても、色々なもの、人、犬に興味を持ち、
ナルは充実した日々を送っています。

1日遊び回ると疲れはてて、コテッと寝入ってしまいます。
毎日大変ではありますが、楽しく過ごせているのは、
ナルのおかげです。

毎日、ゲージからの大脱走記録更新中のため、
少し高さのあるゲージをネットで取り寄せることにしました。

今年は、少しずつ躾にもチャレンジしていこうと思ってまーす
少々おてんばでもいいので、
ナルが怪我や病気、事故などにあうことなく、
スクスクと育って欲しいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。



007.gif



   DSC_0440.jpg



   DSC_0458.jpg
         


   DSC_0437.jpg
           安心しきって無防備に寝てる姿が大好きです




わんずぺ~すで受け入れた頃より
みるみる大きくはなっても
ようやく半年を迎えた姉妹犬

まだまだ手の掛かる時期ですし
お仕事をされてるママさんですから大変なお気持ち良く分かります
それでも

その数倍楽しい時間を感じて頂けてる事が預かりとしては嬉しい限りです


ナルちゃん新しいケージで脱走しないようにね^^;



そして

わんずぺ~すで初めてお預かりした

「くろ・ポン」兄弟の

くろすけ改めハシくんからも幸せお便りが


メールはわんずぺ~すの代表の元へ英語で来ていますので

こちらではハシ君の写真を




     P1120186.jpg
          大きくなってもパパさんは軽々と



   P1110978.jpg
          本はもちろん英語でしょうね
        


   P1110783.jpg
         ハシ君も大胆なヘソ天の寝姿です^^


ハシ君の里親様はウエーブアルバムを作っておられ
更新されるのを楽しみに拝見しております


望まれず不要とされた命が
里親様の元で愛情を注がれ生き生きとしてる姿に

今年も少しでも多くの命が
幸せになってくれることを心から願います


我が家の この & ひわ も今年はご縁に繋がる日を待ちながら

新年はきれいさっぱりして迎えようと
年末にフウ・この・ひわと一気にシャンプーしましたが
「この」が大きくなったことを実感しました


気が付けばお預かりから体重も3倍になっています

ますます長毛になり背中のウエーブが魅力の「この」

姉妹犬のつぐみと間違えそうに似ている「ひわ」は8kgと
やや小ぶりな子ですが食欲は「この」以上です


新年を迎えて2日に初めてのドックカフェとドックランで遊びました

「この」はナルちゃん(ひばり)とドックランは体験済みですが

ひわはドックランもドックカフェも初体験です



   DSCF5369.jpg



   DSCF5371.jpg
         車酔いがある姉妹犬ですが
         だいぶ落ち着いて来ました


初めてのドックカフェではビビリ気味でしたが

暫くすると



   DSCF5373.jpg



   DSCF5375.jpg
          姉妹犬とも寛ぎ始めました



   DSCF5372.jpg
         姉妹犬で一番ビビリではないかと思う「ひわ」ですが
         こんな笑顔をたくさん見せてくれます


ドックカフェは初めてにしては合格点あげちゃいます


ドックランでは思わぬ発見のあった姉妹犬


ドックラン編は次回へ続きます






      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        年末に収容され命尽きた子達が多くいます
        最期まで飼い主を待っていたのではないでしょうか
        今年こそは無責任な飼い主が減ってくれる事を願います
        昨年幸せを掴めなかった子達が今年は幸せになれますように
        クリックをお願いします




li_mitten02.gif

  

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/524-15a28893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT