命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 預かりとして最高のXmasプレゼント ★

またまた・・・また更新が・・・><

この3連休は仕事上のトラブルが重なりまして・・・(泣)

Xmasも終わってしまいました
もっとも我が家は
サンタさんを信じてた子供達も
今では私より背も高くなりそれぞれに自分の時間を優先してますので
何時もと変わりなく過ぎます。

唯一
お向かいの猫ちゃんのママさんのお宅のカフェ風のイルミネーションで
Xmas気分を味あわせて貰ってます

ブログは停滞しておりましたが


この & ひわは



   Ks_H2CQLn_pQwJS1386963025_1386963053.jpg



   ct5Yg0denjP7uW61386962835_1386962985.jpg
      お揃いのマナーベルトで久々の登場です


5ヶ月になったので年内中に避妊をと

この & ひわ 避妊手術を済ませました

ひわは未だに私以外は駄目な超ビビりさんなので

エリザベスカーラーでのストレス
お互いが齧りあってしまう事も考え
マナーベルトでガードして様子をみることに


   DSCF5346.jpg
       男の子っぽい「この」も赤いマナーベルトで
       おしとやかに


なんて全然してない姉妹犬です





   DSCF5352.jpg
        避妊手術1週間後位にはマナーベルトの上に更にバンダナでガードを



   DSCF5353.jpg
        水着姿みたいになってる ひわ (笑)




   DSCF5354.jpg



   DSCF5356.jpg
         ビビリな「ひわ」ですがお座りはちゃんと出来る賢い子ちゃん


傷口を舐めることもなく抜糸も無事に済みました
  (仕事の都合で抜糸日が数日延びてしまいました)




   lcLMXKvxBZ0EECs1387909599_1387909661.jpg
       我が家のおばあさんニャンにチョッカイを




一時はリンパ腫と診断され辛い想いをされた
シーズーの隼人のママさんから



007.gif


フウママさま


大変ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?
相変わらずのご活躍、ブログで拝見しております。
ワンコたちのために、いつもいつも本当に有り難うございます。


さて、隼人も私たちもお陰さまで元気にしております。
可愛い可愛い隼人が私たちの家族になってくれたことに、
日々感謝をしながら過ごしています。

隼人は私たちにとって本当に特別な存在です。


まとめて何枚か写真をお送りします。

年末年始で、フウママ様はいつも以上にお忙しいことと思います。
どうかお身体大切になさってください。
そして良いお年をお迎えください。
来年も沢山のわんちゃんたちが幸せへと導かれますように。



007.gif
      

隼人の幸せな写真を一気に(コメントもママさんです)



   !cid_1D0F0A9E-B357-4672-99CE-F9E67D84E335.jpg
      この冬、新しいクッションをプレゼントしました。
      すぐに気に入ってくれて、
      「これはぼくのものですよ!」と言っています


   
   
   !cid_2C225690-4A57-4DBD-8591-0F50B625EC88.jpg
       カット前のモジャモジャ(でも最高にキュート♡)な隼人



   !cid_6F813FE0-52F5-4B01-8BBB-24305408F6D8.jpg
       そしてカット後のキリリ(でもないですかね…)隼人

   


   !cid_91D2F1AE-6873-42B0-A58F-970A3DC210BA.jpg
        そして寒くなった最近はこんな姿が多くなりました。




       !cid_9E92E357-C930-496D-B8D3-426DE49E0579.jpg
        「毛布はかぶるものなのよ、はぁちゃん!」という写真です



これから洗われてしまいます!何とか脱出を試みるのですが、
ツルツル滑っちゃいます。
しまいには「くぅくぅ」甘えた声で攻めてきます(笑)




   !cid_DB1AC4CD-2747-468F-9DF8-71AD65215110.jpg



    !cid_CD5D5DE6-B540-48E5-8283-B92CEE60899B.jpg



   !cid_B8158563-22B0-4CF5-A827-3F176F8670C1.jpg




   !cid_ADA63046-F5F7-4FA4-82F1-3611F1E7DE40.jpg
     この姿を見るたび、ああ、はぁちゃん、
     過去の辛い事をもう忘れられたかな…と思います       

   



   !cid_263E721A-54CB-4589-84E9-6548FE1BF469.jpg
      そしてこれが最新の写真です。昨日、横浜に遊びに行きました。
      寒かったのですが、隼人は元気に歩いて、
      通り過ぎる人々みんなを魅了していました♡



ママさんいつもありがとうございます

隼人本当に元気で良かった(泣)

隼人と温かい新しい年を迎えて下さいね

いつもご家族様の幸せを願っています


そして

この & ひわ の姉妹犬のナルちゃん(ひばり)のママさんからも

避妊手術を終えたお知らせと近況を頂いておりますので

次回に紹介させて頂きます

年末まで仕事の我が家

イベントとは無縁ですが

預かりっ子を迎えて下さったご家族様との幸せそうな様子を
ブログで拝見する事が

そして
ブログをされてない里親様からも
温かいメールと写真を送って頂くことが

最高のXmasプレゼントです

本当に、本当に ありがとうございます

里親様のお気持ちに感謝し

この & ひわの幸せ探しをして行きます

これからも見守って下さいね



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        Xmasプレゼントとして犬や猫を迎えたご家族には
        命であることをご家族様で受け止めて頂きたいと願います
        飽きたら捨てれば良いオモチャでは決してないのですから
        今年の年末は寒波予報が出ています  
        多くの子達に終生の温もりが得られますように
        クリックをよろしくお願いします
                                    
        
      
      
                       
                                         
li_fuusen1.gif


| 幸せ報告 | 05:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

たくさんの幸せ便りを拝見し、心があたたかーくなりました。
ありがとうございます。

隼人くん、すっかり元気になって本当によかったです。
あどけない表情が、ご家族皆様に愛され大切にされている証ですね。
ウチの家族も益々セイルに夢中です。
今年も親ばかぶり全開でスタート致しました。
2014年もまた私たち一家を見守っていて下さい。

| ねむこ(セイルママ) | 2014/01/06 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/522-b3255deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT