命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 今回のトリミングは幸せの予感 ★ 

今年の夏は異常な暑さ

その後には台風の襲撃

秋を感じるまもなく寒波が・・・
今年の冬はどんな寒さになるのでしょうか

家族のないしっぽの子達には
生きる為に過酷な季節がやって来ます

どの子達も越冬できることを願うことしか出来ない無力な自分です


せめて預かった子達だけでも幸せへと・・・


ポピーは


先日また「 トリミングサロン マミー 」 でトリミングをして貰いました


   
   DSCF5156.jpg   
        いつ見てもゴージャスな看板犬の
        スタンダードプードルちゃん


   DSCF5154.jpg
       ご両親のトイプードルのトリミングに来てた
       私を親しみを込めて「カカチャン」と呼ぶ Y さん
        ( 年齢はそこまで離れてません・・念の為 笑 )


   DSCF5157.jpg
         Yさんはマミーの血族の
         スタンダードプードルちゃんを飼っています



   DSCF5162.jpg
         プロの技術はやっぱり違います
         ポピーの毛が艶々です

トリミングの度に抱っこして貰ったポピー


   DSCF5160.jpg
          ポピーさん人相悪いですよ


   DSCF5161.jpg
          ポピー 「これならどう? 」
          と~ても可愛いですよ~!!


マミーの I さんにきれいにして貰っても


   DSCF5189.jpg
        キープしてられるのは短期間です        


なぜなら

このお二方が


   DSCF5190.jpg
        ひばり 「 ポピー姉しゃん好き好きでしゅ 」


   DSCF5187.jpg
        チビチビ達の教育指導よろしくポピー


庭の掃除をしてるとゾロゾロと見学をしに


   DSCF5184.jpg
      なんにでも興味がある ひばり・ この


窓ガラスの汚れは見逃して下さい・・汗


   DSCF5185.jpg



   DSCF5186.jpg
        大人びて見える ひばり


   DSCF5163.jpg
        同じサークルで撮影すると大きくなったことにビックリです



   DSCF5166.jpg
        お散歩後でおねむタイムです


いつも預かりを応援して下さってる
猫ちゃんママさんの Kさんから
たくさんの洗濯洗剤をご支援頂きました


   DSCF5168.jpg
      シェルターでは大量に使用するので
      本当に助かります

Kさん いつもありがとうございます

   
フウ以外は沖縄生まれのポピー・この・ひばり
初めて迎える冬は

ひばりは里親様のもとで温かに


そして

そして・・・

ポピーも迎えて下さるご家族様と巡り逢えました

ポピートライアル決定しました


今回のトリミングはお見合いに備えてでした

ポピーのお見合いのご報告は次回へ続きます





       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          ひばり・ポピーと幸せ行きの切符を手にしました
          このにも幸せの切符が届けられますように
          今週「わんずぺ~す」は受け入れ予定になっています
          少しでも多くの子達が温かな冬を過ごせますように
          
                                            









li_fuusen1.gif

| テリアMIX ポピー 幸せの足跡 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!!ホピー♪トライアル!!
でも、ちょっと寂しいかも…
2ワンコ、大きくなりましたね~
みんな元気で見ていて嬉しくなります。
寒い日が続いていますので体に気をつけて下さいね(^-^)

| ジップ叔母 | 2013/11/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

ジップ叔母様へ

いつも見守って頂きありがとうございます。
ポピーに最高の少し早いXmasプレゼントになりました
ちょっと・・かなり寂しいです^^:

2ワンは既に8kgを越えてしまいました^^

ポピー・ひばりの旅立ちを一緒に祝って下さい。

次の命の為にまた進みたいと想います
かなり寒くなって来ましたのでジップ叔母様も
風邪などにお気をつけて下さい。
いつも温かなコメントありがとうございます。

| フウの母 | 2013/11/14 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/511-00c016ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

