命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ フリマのご報告とお礼 ★

「わんずぺ~す」初めてのフリマは
2回も悪天候で延期となり
3度目こそはとスタッフ一同祈る想いでしたが

延期になった事が吹き飛ぶような
当日は快晴の秋空になりました

そして

3連休の最後の日にも関わらず
大勢の方々にお越し頂きました




   safe_image.jpg



   untitled_2013101506130571b.jpg
       「わんずぺ~す」お馴染みのスタッフ手作りの看板




   untitled1_201310150613044ea.jpg
      か弱い(?)女性ばかりの「わんずぺ~す」で
      パインちゃんからのご縁で
      沖縄からの搬送や力仕事など
      頼りになるコーちゃんパパさんと
      コーちゃんパパさんの部下さん達
      いつも本当にありがとうございます




    untitled4.jpg
          コーちゃんもいつもありがとう




フリマ当日もシェルターに居る保護犬達のケアはあります

シェルターに残るスタッフ

フリマ担当のスタッフと

限られた人数で頑張っておりますが

里親様からお手伝いのお申し出を頂き

フリマの物資のご支援を始め
当日のお手伝いなど
多くの方々に支えられてることに
改めて感謝しております



わんずぺ~すの卒業犬ちゃん達も来てくれました




   untitled2_2013101506130376e.jpg




   untitled3_20131015061302d31.jpg
         幸せそうな姿に
         少しでも多くの子達に
         同じように幸せになって欲しいと
         活動へのパワーを貰いました  




保護犬の医療費などの為に
多くの保護団体さんがフリマを実施されてますが

「わんずぺ~す」は初めての開催でした

物資の品物をどのくらいご支援頂けるのか
正直不安もありましたが

その不安は驚きと感謝に変わりました

次々と送られてくる品物

その一つ、一つに保護犬への温かなお気持ちが
手に伝わるような感じで
スタッフ一同胸に込み上げてしまいました

ご支援下さった皆様
当日お越し下さった皆様
本当にありがとうございました


フリマ当日の詳細及び収支報告は


← HPをご覧下さい


保護犬に掛ける費用だけでなく
シェルターを維持していく経費も必要な「わんずぺ~す」

苦しい状況ではありますが

多くの皆様から支えれれてることに感謝し
保護犬を幸せへと送り出せますように
今後も誠実に活動していきたいと想っております

初めてのフリマ開催でしたので
至らないこともあったことをお詫び致します

今回の反省点を教訓として

今後も定期的に開催する予定でおります

皆様のご協力よろしくお願い致します





     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        保護されるチャンスが少ない
        雑種と呼ばれる子達が殆どの「わんずぺ~す」です
        犬種・年齢問わず
        幸せのゴールへ辿り着けますよう
        クリックをよろしくお願い致します
        








l_fall01.gif







| 未分類 | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

当日は、フリマの運営お疲れさまでした!

1日ずれていたら、また悪天候で危ないところでしたが、今回は運良く開催出来て良かったです(^^)

フリマ当日は、シェルターでのお手伝いだった為、ブログでしか様子を知ることが出来ませんでしたが、沢山の方が来場して下さったようで、活気のある様子が画面からも伝わってきました。

その分、運営にあたっていた皆さんは、大変お疲れだった事と思います。

当日のシェルターでは、パピーちゃん達のお散歩に行くことができ、キッズ達の元気な姿を見て、沢山のパワーを貰い、とっても幸せでした!(*^^*)

次回のフリマは、ちょうど仕事と重なってしまい、行くことが出来ず残念ですが、23日はまたお手伝いに参ります!

フウちゃんのお母さん様、フリマ撤収後も預かりの子達のお世話とお仕事とお家の事と 、日々やることはいっぱいでお忙しい事と思いますが、どうかお身体に気を付けて、元気で過ごされますように。

| ピノママ | 2013/10/17 12:34 | URL |

ピノママ様へ

コメントありがとうございます

当日はシェルターのお手伝いご苦労様でした

私は仕事の為に午後から出向かせて頂いたので
朝早くからフリマに関わったスタッフの皆様のお蔭で
初めてのフリマを終える事が出来て良かったです^^
ホッとする間もなく次回のフリマが開催されます。

これも多くの皆様からの
ご支援品があってこそと感謝しています

週末も仕事ですのでお手伝いは午後からしか出来ませんが
都合をつけて行きたいとは思っています。

次回お逢い出来る時を楽しみにしております。

季節の変わり目で体調を崩しやすい頃ですので
ピノママ様もご自愛下さい

いつもありがとうございます

| フウの母 | 2013/10/21 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/503-43db0a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

